Sunday, January 26, 2014

TUFLEG CUP最終戦!!

お久しぶりです( ^ω^)
 
去年から始まったTUFLEG CUP。
 
↑画像をクリックすると拡大される、、、ハズ。
 
なんだかんだ最終戦まで生き残り、今年初の最終戦でした(`・ω・´)←!?
 
ホームX-DOMEからも何人か出場して、次世代の子達は去年よりも確実にレベルアップしてると実感しました( ^ω^)
 
今回の俺はと言いますと、相変わらず「あんまり失敗しない見栄えの良いトリック」をチョイスしまくった結果。
 
↑SKATE GAME優勝!!

↑リアルストリート準優勝!!
 
↑詰めの甘さに泣いたり、危ない目にあったりでしたがwww
 
結果楽しめたのでOK\(^O^)/
 
俺の優勝よりも準優勝よりも、他の誰よりもヤバい事と言えば。

↑決勝でトウゴが見せたフリップBSグラブ柵越えでしょうwww
 
十数年のDOMEの歴史に、新たな伝説が生まれました。
 
10年に一度見れるか見れないかのトリックを見せてくれた彼は、結果よりも価値のある物をみんなに伝えたと思う。
 
ヤバいぜトウゴ( >ω<)/
 
他にも有り得ないトリック出まくってたけどねwww
 
シーズンも始まったばかり(ちょっとフライング気味!?)今年もみんなで盛り上げて行きましょう( ^ω^)

Sunday, January 12, 2014

誰の顔が柴犬やねん。

テラケンから寺犬になり、誰かが柴犬っぽいとか言い出して。
 
名前の健が犬になってしまった今、俺は自分が誰なのか分からなくなってしまった今日この頃。
 
↑そんな話はさて置き、新しい靴を下して10日程。
 
毎日スイッチばっかやってるから右足削れて良い感じ♪♪
 
この靴は左右同じ位破壊してやるぜぇ~www←ヤメロ
 
そんな訳で今日はta-lowさん、トウゴ、しゅんぺー、カイトのメンバーで撮影に行って来ました( ^ω^)

↑朝一でこのスポットとか、トウゴの頭はどうかしてるとしか思えない。
 
そしてまたこのスポットに、新たな伝説が生まれた。
 
比較的一瞬でwww

↑その次はしゅんぺースポットへ!!
 
前から狙ってたトリックこれまた一瞬でメイク、どちらかと言うと通行人のいないタイミングを見計らう時間の方が長かったかな??
 
貴重な1カットゲット!!

↑こんなところでまどかに会えるとは思ってなかったぜwww
 
次のスポットは毎度お馴染み公園ハンドレール。
 
年々アプローチの路面が劣化している気がするのは、やっぱ気のせいじゃないみたい。

↑何のトリックでしょう??





↑FSブラントってハンドレールの方が簡単なんですかね~??
 
やる気は一切起きないけどwww

↑ここでもカイトが1カットゲット!!
 
もう一個やりたいトリックは惜しくも乗れなかったけど、あれだけのスラムを喰らいながらも挑む彼は勇者です(`・ω・´)
 
今回レールに1mmも触れなかった俺は、次のスポットで本気を出す。←もう良いよそのネタ

↑次もハンドレールかーいっ!!
 
しかもサイズがデカくなってるじゃねぇか!!
 
ここのスポットは、次回トウゴとしゅんぺーが本気を出すらしいので楽しみです( ^ω^)
 
えっ??お前は何をやったのかって??
 
あぁ、、、頑張ったよ。
 
撮影係\(^O^)/
 
しかし俺は人生最後になるであろうハンマートリックをもう決めている。
 
今年中に乗れたら、、、良いなぁ( ̄ω ̄;)←弱気
 
そんな訳で久々の撮影でした~( ^ω^)
 
みんなお疲れ様です!!
 
ta-lowさんありがとうございました( >ω<)/

Monday, January 6, 2014

初撮影!!

今日は海斗と桑本と映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑まずは毎度お馴染みなでしこ公園でwww
 
ここで海斗はラインと単発ワンカットずつメイク!!
 
まぁここはいつでも来れる場所、寺井は次のスポットで本気を出す。

↑続いては丸レールの途中抜けスキル必須のスポットへ。

↑ここでも海斗が2カットゲット!!
 
このスポットは着地の路面が悪過ぎる、新年早々手の平削られるなんて俺はごめんだね。
 
次のスポットで本気を出す。

↑更に次のスポットでも2カット余裕の海斗!!
 
俺の回しはフラットでしか生きない、つまりここで回してもクオリティが落ちて醜態を晒すだけだ。
 
次のスポットで本気を出す。

↑続いてのスポットはハンドレール、ここで初めて桑本の登場。

↑BS50余裕のトウゴと、海斗が1カットゲット!!
 
新年早々のハンドレールなんて東京タワーのてっぺんで逆立ちする様なものだ。
 
次のスポットで本気を出す。
 
↑続いては比較的有名なピラミッドスポットでFSノーズブラントを決める海斗!!
 
バンクを俺に滑らせるなど、赤子を一輪車に乗せる様なものだ。
 
次のスポットで本気を出す。
 
そして最後のスポットは段々カーブtoステアのスポット。
 
しかし新品のコンプリートを悪い路面ですぐダメにしたくない。
 
次のスポットでで本気を出す。
 
その間トウゴと海斗が1カットずつメイク。
 
そして最後のX-DOME。
 
今日の映像掃除に勤しみ滑れそうにない。
 
明日から本気を出す。
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 

Sunday, January 5, 2014

年始はなんかいっぱい滑りたい気分

えっ??年始早々ブログをサボり気味なんじゃないかって??
 
 
確かに。
 
っと言うのも、毎日DOMEにいるとそんなにネタがないんだwww(前にも言ったなこれ)
 
そう言えば地元同年代の友達がDOMEで初滑りしたからその写真でも↓↓
 
↑長野であっさりメイクしていたFS50ができなくなっていたモロちゃんwww

↑最近謎にミニランプが上手くなっているにっちょは、フェイキー逆スミス余裕です( ^ω^)
 
これは、、、バーレーグラインドになるのか??

↑長野以来滑ってないりゅうじもブラントグラブメイク!!そもそもりゅうじがいるって言う事が珍しいwww

↑ゆうすけはビッグクオーターでインターフェイキー!!これは怖いwww

↑そしてキタッチはBSフィーブルビックスピン!!

 
こんなトリック見た事無いぜ!!
 
新年早々ニュートリックゲットで良い感じ( ^ω^)

↑そして本日の桑本、レールオーバーキックフリップ。

↑寺井のノーズバンプはメイク率が落ちていた。
 
ニューデッキ、ニューシューズとのシンクロ率も上がってきて、今月の大会までには完全に慣れそうな予感( ^ω^)

↑そして今年初アサヒ!!素晴らしいスラムをメイクwww



↑二回目。


 
でも、一回は飛び越えたんだよ!!
 
これをアサヒが越えるってヤバくねぇか??
 
↑新年から飛ばしていますwww
 
今年のアサヒはどんな伝説を残してくれるのか、、、楽しみです( ^ω^)
 
明日は海斗とトウゴと初撮影に行って来ます!!
 
楽しみ~( ^ω^)

Wednesday, January 1, 2014

新年あけましておめでとうございます!!

初滑りは防災の丘公園に行って来ました~( ^ω^)
 
↑「あそこなら風かわすんじゃね??」って行ったら全くwww
 
強風に煽られながらスケートしました!!

↑寺井がRで飛べるトリックと言ったらオーリーフェイキーぐらいなもんですwww
 
意外と飛んでてちょっとうれしいwww

↑新年初タクトはトレフリップをメイク!!
 
今年も色々行きましょう(`・ω・´)

↑意外と飛んでて、、、なんてもう言えねぇわwww
 
トウゴは柵越え2発で余裕でした\(^O^)/
 
合成写真かなんかだと疑いたくなるけど、本当に飛んでますwww
 
今年もスケボー楽しみます( ^ω^)