Sunday, January 26, 2014

TUFLEG CUP最終戦!!

お久しぶりです( ^ω^)
 
去年から始まったTUFLEG CUP。
 
↑画像をクリックすると拡大される、、、ハズ。
 
なんだかんだ最終戦まで生き残り、今年初の最終戦でした(`・ω・´)←!?
 
ホームX-DOMEからも何人か出場して、次世代の子達は去年よりも確実にレベルアップしてると実感しました( ^ω^)
 
今回の俺はと言いますと、相変わらず「あんまり失敗しない見栄えの良いトリック」をチョイスしまくった結果。
 
↑SKATE GAME優勝!!

↑リアルストリート準優勝!!
 
↑詰めの甘さに泣いたり、危ない目にあったりでしたがwww
 
結果楽しめたのでOK\(^O^)/
 
俺の優勝よりも準優勝よりも、他の誰よりもヤバい事と言えば。

↑決勝でトウゴが見せたフリップBSグラブ柵越えでしょうwww
 
十数年のDOMEの歴史に、新たな伝説が生まれました。
 
10年に一度見れるか見れないかのトリックを見せてくれた彼は、結果よりも価値のある物をみんなに伝えたと思う。
 
ヤバいぜトウゴ( >ω<)/
 
他にも有り得ないトリック出まくってたけどねwww
 
シーズンも始まったばかり(ちょっとフライング気味!?)今年もみんなで盛り上げて行きましょう( ^ω^)