Monday, January 6, 2014

初撮影!!

今日は海斗と桑本と映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑まずは毎度お馴染みなでしこ公園でwww
 
ここで海斗はラインと単発ワンカットずつメイク!!
 
まぁここはいつでも来れる場所、寺井は次のスポットで本気を出す。

↑続いては丸レールの途中抜けスキル必須のスポットへ。

↑ここでも海斗が2カットゲット!!
 
このスポットは着地の路面が悪過ぎる、新年早々手の平削られるなんて俺はごめんだね。
 
次のスポットで本気を出す。

↑更に次のスポットでも2カット余裕の海斗!!
 
俺の回しはフラットでしか生きない、つまりここで回してもクオリティが落ちて醜態を晒すだけだ。
 
次のスポットで本気を出す。

↑続いてのスポットはハンドレール、ここで初めて桑本の登場。

↑BS50余裕のトウゴと、海斗が1カットゲット!!
 
新年早々のハンドレールなんて東京タワーのてっぺんで逆立ちする様なものだ。
 
次のスポットで本気を出す。
 
↑続いては比較的有名なピラミッドスポットでFSノーズブラントを決める海斗!!
 
バンクを俺に滑らせるなど、赤子を一輪車に乗せる様なものだ。
 
次のスポットで本気を出す。
 
そして最後のスポットは段々カーブtoステアのスポット。
 
しかし新品のコンプリートを悪い路面ですぐダメにしたくない。
 
次のスポットでで本気を出す。
 
その間トウゴと海斗が1カットずつメイク。
 
そして最後のX-DOME。
 
今日の映像掃除に勤しみ滑れそうにない。
 
明日から本気を出す。
 
お休みなさい。