Sunday, January 5, 2014

年始はなんかいっぱい滑りたい気分

えっ??年始早々ブログをサボり気味なんじゃないかって??
 
 
確かに。
 
っと言うのも、毎日DOMEにいるとそんなにネタがないんだwww(前にも言ったなこれ)
 
そう言えば地元同年代の友達がDOMEで初滑りしたからその写真でも↓↓
 
↑長野であっさりメイクしていたFS50ができなくなっていたモロちゃんwww

↑最近謎にミニランプが上手くなっているにっちょは、フェイキー逆スミス余裕です( ^ω^)
 
これは、、、バーレーグラインドになるのか??

↑長野以来滑ってないりゅうじもブラントグラブメイク!!そもそもりゅうじがいるって言う事が珍しいwww

↑ゆうすけはビッグクオーターでインターフェイキー!!これは怖いwww

↑そしてキタッチはBSフィーブルビックスピン!!

 
こんなトリック見た事無いぜ!!
 
新年早々ニュートリックゲットで良い感じ( ^ω^)

↑そして本日の桑本、レールオーバーキックフリップ。

↑寺井のノーズバンプはメイク率が落ちていた。
 
ニューデッキ、ニューシューズとのシンクロ率も上がってきて、今月の大会までには完全に慣れそうな予感( ^ω^)

↑そして今年初アサヒ!!素晴らしいスラムをメイクwww



↑二回目。


 
でも、一回は飛び越えたんだよ!!
 
これをアサヒが越えるってヤバくねぇか??
 
↑新年から飛ばしていますwww
 
今年のアサヒはどんな伝説を残してくれるのか、、、楽しみです( ^ω^)
 
明日は海斗とトウゴと初撮影に行って来ます!!
 
楽しみ~( ^ω^)