Sunday, January 12, 2014

誰の顔が柴犬やねん。

テラケンから寺犬になり、誰かが柴犬っぽいとか言い出して。
 
名前の健が犬になってしまった今、俺は自分が誰なのか分からなくなってしまった今日この頃。
 
↑そんな話はさて置き、新しい靴を下して10日程。
 
毎日スイッチばっかやってるから右足削れて良い感じ♪♪
 
この靴は左右同じ位破壊してやるぜぇ~www←ヤメロ
 
そんな訳で今日はta-lowさん、トウゴ、しゅんぺー、カイトのメンバーで撮影に行って来ました( ^ω^)

↑朝一でこのスポットとか、トウゴの頭はどうかしてるとしか思えない。
 
そしてまたこのスポットに、新たな伝説が生まれた。
 
比較的一瞬でwww

↑その次はしゅんぺースポットへ!!
 
前から狙ってたトリックこれまた一瞬でメイク、どちらかと言うと通行人のいないタイミングを見計らう時間の方が長かったかな??
 
貴重な1カットゲット!!

↑こんなところでまどかに会えるとは思ってなかったぜwww
 
次のスポットは毎度お馴染み公園ハンドレール。
 
年々アプローチの路面が劣化している気がするのは、やっぱ気のせいじゃないみたい。

↑何のトリックでしょう??





↑FSブラントってハンドレールの方が簡単なんですかね~??
 
やる気は一切起きないけどwww

↑ここでもカイトが1カットゲット!!
 
もう一個やりたいトリックは惜しくも乗れなかったけど、あれだけのスラムを喰らいながらも挑む彼は勇者です(`・ω・´)
 
今回レールに1mmも触れなかった俺は、次のスポットで本気を出す。←もう良いよそのネタ

↑次もハンドレールかーいっ!!
 
しかもサイズがデカくなってるじゃねぇか!!
 
ここのスポットは、次回トウゴとしゅんぺーが本気を出すらしいので楽しみです( ^ω^)
 
えっ??お前は何をやったのかって??
 
あぁ、、、頑張ったよ。
 
撮影係\(^O^)/
 
しかし俺は人生最後になるであろうハンマートリックをもう決めている。
 
今年中に乗れたら、、、良いなぁ( ̄ω ̄;)←弱気
 
そんな訳で久々の撮影でした~( ^ω^)
 
みんなお疲れ様です!!
 
ta-lowさんありがとうございました( >ω<)/