Sunday, September 29, 2013

なでしこtoおおねスケート!!

土曜日はみんなでなでしこ行きました~( ^ω^)
 
でもその前日の夜にキタッチと念願のスポットチェックに行きました。
 
なぜ念願なのかと言いますと、前に滑りに行ったんだけどどこにあったか記憶が曖昧で結局見つからなかったんだよwww
 
したらこの前俺が長野行く途中で偶然発見。
 
キタッチに教えてやろうと思ったらキタッチからメール来て。
 
「偶然テレビに映ってて場所思い出したwww」
 
これまたタイミングも偶然www
 
もしかしたら、、、全ては必然であって、偶然なんてないのかもな。←深い
 
この話をするとキリがないのでスポットの写真を↓↓
 
↑ででーん!!ヤバいっしょこれwww
 
とは言った物の、こんな物件で遊べる訳もない我々www

↑俺らのメインはこっちだぜ!!っとキタッチのBSテール(`・ω・´)
 
しかしストリートのバンクって難しいwww

↑なめてかかるとこうなりますwww
 
(なめちゃいないけどさっっっ!!)byキタッチ

↑顔も尻も治ってきた俺はスイッチBSノーズブラント全流しっっっ!!
 
、、、。
 
、、、、、。
 
ウソです、BSブラントのキャブアウトです...orz
 
でも怪我が治ってきたのは本当です。
 
まだテール叩くと痛いけど( ^ω^)
 
 
今度は担当の方を連れて参ります。
 
そして翌日!!
 
↑暑くも寒くもなく過ごしやすい陽気!!

↑仕事に子育てに家族サービスに忙しくて、久々にスケートするヨウイチ!!
 
でも階段は飛びたくなるみたいwww

↑湘南台から駆け付けたコウジロウ!!
 
ステアでバリヒーは新しい試み。

↑昨夜のドライブで気が違ってしまったのかキタッチの逆上がり!!
 
それにしても良い天気\(^O^)/

↑トウゴはラインでバリヒー余裕でしたwww

↑しゅんぺいもラインでハードフリップ!!

↑あっ、、、板折れた。

↑みんなで集合写真www
 
トウゴもしゅんぺーも彼女なんか連れてきちゃって羨ましいぞッ☆←げぇぇぇぇっっっ!!
 
ん、、、??ちょっと待て、この中で彼女も嫁もいないのって俺だけじゃね??
 
あ、、、あぁ、、、。
 
 
でも大丈夫、、、。
 
 
俺の嫁はPCスクリーンの中に、、、。
 
(やめろぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!)
 
そんな話はさておき、夕方からおおねに移動( ^ω^)

↑流石に疲れが来ているのか目が正気じゃない和田氏www

↑しかしキレのあるキャブボードをミニランで( ^ω^)

↑しゅんぺいは新技BSノーズブラントを披露!!
 
いやいや、、、。
 
俺のさっきのスイッチBSNブラントに比べたらまだまだだけどな( ̄ω ̄)←フェイクは黙っていろ

↑トウゴは高いカーブをキックフリップで跳んでた!!

↑キタッチのFSリップスライド!!

↑無茶ぶりでヨウイチがこうなる事はお約束www

↑大体大勢で集まると変な遊びが始まりますwww

↑ヨウイチ

↑とうご

↑優勝キタッチ
 
そして負けたトウゴは相当悔しかったのか、思いつきなのかは良く分からないが。
 
 
おおね公園オープンから、、、
 
 
誰もやってはいないであろう、、、
 
 

↑柵越えをあっさりメイクwww
 
おおね公園の歴史に、破られる事はないであろう新たな1ページが刻まれましたwww
 
みんなお疲れ様~!!また滑りましょう( >ω<)/

Wednesday, September 25, 2013

雨の日DOME

今日のDOMEは比較的混んでた。
 
雨だしね( ^ω^)
 
久々に個人スクール入りました!!
 
↑今日はユヅキにBSフィーブルとBSKグラインド教えました( ^ω^)
 
フィーブルはいい感じに抜け方を覚えて、、、BSKのかかりがいい感じに来た二発目でまさかの負傷www
 
油断すると、、、俺みたいになっちゃうZEッ☆(顔着的な意味で)
 
まぁまた教えるし、早く治してな( ^ω^)

↑したら最近DOMEに通ってくれている大野さんがモンスターくれました( ^ω^)
 
Facebookを見てくれたらしく、早くお尻が元気になりますようにってwww
 
しかもこれ輸入品だし、、、お尻が元気になったらバリスケする時に飲みます(`・ω・´)
 
ありがとうございました( ^ω^)
 
 
早くすべりてぇぇえぇぇぇぇっっっ!!!!...orz

Tuesday, September 24, 2013

桑本スーパーエアーwww

長野で良いバイブスを貰って来たのですが、尻が痛すぎてスケートできませんwww
 
治ったら地獄の様にスケートするぜぇ~www(マコト風に)
 
それでは今日のトウゴの1ショットをどうぞ↓↓
 














 
どうしたらこんなに飛べるんでしょうね??訳が分からないよ( ^ω^)

Monday, September 23, 2013

長野トリップ

一人で長野に行ってきました~( ^ω^)
 
っと言うのは、もともとI&Iスケートショップのみんなで行くって話で。
 
でもメンツが集まらないからって事で延期になったんだよ。
 
残念、、、。
 
ん、、、??ここは敢えて一人で行くのも面白いかもな。
 
ってな訳で長野のフィルマー、キミさんに連絡してOK出たので金曜の夜出発!!
 
行くぜ長野(`・ω・´)
 
下道でwww
 
軽く3時間半ぐらい運転して、夜中の2時ぐらいに到着。
 
↑着いたら初っ端から子ネコの襲撃!!
 
自販機で飲み物買おうと思ったら二匹にゃーにゃー鳴きながら寄って来たwww
 
ちょっ、、、。
 
おまっ、、、。
 
カワイイじゃねぇかwww
 
なんでか知らんが超着いてくるしwww
 
あまりにもにゃーにゃーうるさいから腹減ってんのかと思って。

↑生まれて初めてキャットフードと言う物を購入www
 
これじゃあはるばるネコにエサをあげに来たみたいじゃねぇか。
 
(※ネコにエサを与えないで下さい)

↑もうやりたい放題過ぎて俺涙目www

↑結局相手してたら朝になる始末。
 
ちょっと待て、、、俺はネコの世話をしに長野に来たんじゃないぞ!?←すぐ気付け

↑こちらが茅野スケートパーク!!
 






 
どれもお手製でここにしかない物ばかり!!
 
今まで滑ったパークで一番楽しいかも。
 
想像次第ではいくらでも遊び方が見つかると思うんだwww
 
ここは可能性に満ち溢れている(`・ω・´)
 
そして流石に眠気が来たので車で寝ることに。
 
しかし、、、。

↑ネコ襲撃は止まらない!!
 
マジで、、、連れて帰りたくなるぐらいカワイイなおいwww
 
これじゃあまるでネコの観察日記だよっっっ!!!!
 
 
寝た。
 
 
しばらくして目が覚めると、ネコの姿は消えていた。
 
俺は車から降りて辺りを見回した。
 
するとネコ達は車の下にいた。
 
少し近づいてみたが、一向にこちらに来る様子は無く、まるで他人の様な振る舞いだ。
 
あぁ、、、。
 
俺、、、。
 
遊ばれてたんだ、、、。
 
俺は、、、パークに向かった。
 

↑そして田村さんと二年ぶりぐらいに再開!!
 
大学生時代はカーブしかやってなかったのにゴリゴリのプールコーピングでFSフィーブル!!
 
この後はキミさんと合流して何カットか撮って貰いました( ^ω^)
 
いつもカーブボックスしかやらないのに、珍しくカーブやらなかったなwww

↑夕方はローカルショップ「TIMENESS POP STORE」へ。
 
写真は左から店長の小倉さん、キミさん、田村さんです( ^ω^)

↑小倉さんの指スケスキルに度肝抜かれました。
 
指スケで縁石って育つのねwww
 
その後は飯食ったりスポットチェックしたり、最後はDJのイベントに連れて行ってもらったり( ^ω^)
 
そして翌日。
 
パークで軽くアップしていざストリートへ(`・ω・´)

↑初っ端攻めたスポットは8段ステア、これ映像で見た時からやりたかったんだよね♪♪
 
↑今日のメンツは左からオグマ君、ミッチー、田村さん、キミさん( ^ω^)

↑田村さん

↑俺

↑ミッチー
 
久々のステアセッションで楽しかった( ^ω^)
 
ここ最近で一番良いの出て嬉しかった~( >ω<)/
 
続いて次のスポット!!
 
↑ミッチーのスピードとBSテールのキレにビビった。
 
 
ここでの寺井はと言いますと。



↑えぇ~、、、。

↑縁石の角にアナ〇ルアタックto。

↑顔着メイクwww
 
スケートボードは、、、コンクリートと格闘。
 
実は顔より角に刺さった尻の方がヤバかったんだwww
 
きんた〇まの端っこの方が1cmぐらい切れててビビった\(^O^)/
 
まぁ、、、動けるし大丈夫っしょwww
 
皆さんお騒がせしました!!オイシイのが撮れました(`・ω・´)
 
そして撮影は終了。
 
みんなと別れの挨拶をして、感謝の気持ちと名残惜しさを胸にしまって、長野を後にした。
 
顔と尻はマジで痛いけど、、、www
 
 
 
 
 
 
渋滞してて7時間ぐらい運転した。
 
 
~fin~
 
今回お世話になったキミさん、茅野パーの皆さんありがとうございました(`・ω・´)
 
また遊びに行きます( >ω<)/
 

ホビーショップ←要チェックですよ( ^ω^)