Thursday, August 8, 2013

夏の夕方が好き

こんにちは!!
 
久々に映像撮って来たので写真をどうぞ↓↓
 
↑左からコウジロウ、山形から来てるヒロシ、そして毎度お馴染み桑本透伍www
 
仕事の都合上、雨の日しか滑れないコウジロウがここにいるのは奇跡。
 
そんな訳で念願のなで公ステアーセッション開始(`・ω・´)

↑コウジロウのヒールフリップ!!
 
あっさり乗れると思ってたんだけど、、、強風と幅、後はいつもより湿度が低いから苦戦してたwww
 
何回か乗ってたんだけど納得行くクオリティーが出るまでやり直すコウジロウ。
 
意識の高さはプロレベル(`・ω・´)
 
続いて山形からの刺客、ヒロシ!!

↑ノーリーバリアルヒール、、、だとっ!?
 
数は打ったもののノリゴケとか一切無しにメイクしてビックリwww

↑実は本人が一番びっくりしていたwww

↑俺はハードフリップじゃないと思っていた縦回転のハードフリップをメイクwww
 
やっぱみんなと滑ると楽しい( ^ω^)
 
↑そしてEQUISにも行って来たので夏のスケート環境はバッチリです!!
 
いつもありがとうございます!!
 
↑そして明日はタクトと映像撮って来ます(`・ω・´)
 
やるぞぉ~www