Tuesday, July 9, 2013

暑さになんて負けないんだからっ!!

タイトルは嘘です。
 
今から冬が待ち遠しいです。
 
でも、、、秋が一番好きです。
 
そんな訳で日曜日はta-lowさん、イク、ヤス、タクトとスポット探しに行って来ました~( ^ω^)
 
ほんの一部ですが写真をどうぞ↓↓
 



 
車を止めてはプッシュしまくって、、、足がパンパンな一日でしたwww
 
でも色々発見したから今度撮り行くの楽しみ~♪♪

↑そんで今日は鵠沼!!
 
遂に来てしまったか、、、このパークにwww
 
1時間ぐらい滑ったかな( ^ω^)←もうちょっと頑張れよ
 
でもルーティンも決まったし、やりたい事一通り出来たからおk!!
 
超苦手な意識があったけど、技のバリエーションも増えてか意外と楽しめたよwww
 
まぁ、Rtoバンクには一切触れないけどなwww
 
ここのパークはRtoバンクやらないと勝てないみたいなイメージがあるけどさ??
 
そんな幻想は俺がぶち壊してやるよっ!!!!
                                ↑↑(つっていつもやられる人)

↑そこで登場Rtoバンク上手い人。(桑本)
 
さてっと、、、俺DOME出勤だから!!
 
そう言い捨てて俺は逃げる様に鵠沼を後にした。

↑昨日作ってたインラインの大会用セクションが完成してました!!
 
コーピングがプラスチックのパイプんなってて、メチャクチャ滑るんだなこれがwww
 
50-50でまくられた時は、足が震えた。
 
摩擦の無さにビックリwww

↑だが慣れてしまえばこっちの物、スミスグラインドもまくられて大変だったよ( ^ω^)
 
やっぱカーブやレッジは楽しい( ^ω^)
 
明日はえびうんこかな~。
 
 

Thursday, July 4, 2013

地元のスポットは楽で良いwww

火曜日の話!!
 
本当は劇場版I&Iムービーの撮影に行く予定だったのですが、、、編集が忙しいみたいで中止に。
 
ん??最近NUGの映像、全然撮ってなくね??
 
って事で、地元の友達と撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑天気も最高!!日焼け日和www

↑今回攻めるのは7段ステア、と写真に写っているのは秩父旅行でお馴染みのホマレ氏。
 
助走が1プッシュとスタンスが合せ辛く、非常に面倒臭い物件www
 
↑ここではバリアルフリップともう1カットゲット!!
 
その後は公園内をうろうろ。

↑これまた謎なカーブでBSKグラインドwww
 
いや、こんな所で滑らないでしょwww
 
ってとこで滑るのが好きなのさ。
 
その後は小田原方面へ移動。
 
ショッピングを挟んで最後のスポットへ。

↑幅4段でBS180www高さが無い分スピード出さないとだから怖かったよ( ^ω^)

↑無理だろ、っと思ってたけどキックフリップもメイク!!
 
飛び降りてばっかの一日でした。
 
そしてI&Iムービーの予告編が出ましたので是非(`・ω・´)

               

                  こっちの映像も頑張らないとな~( ̄ω ̄)

                        完成が楽しみ( ^ω^)

Tuesday, July 2, 2013

順応性を高めるのよ!!

やぁ、、、。
 
 
ん、、、??
 
 
またサボり癖が出て来たんじゃないのかって??
 
断じてそんな事は無いっ!!
 
ネタを溜めていた、、、そう溜めていたのだっっっ!!(とっさに思いついた言葉)
 
そんな訳で近況を更新↓↓
 
金曜日の夜。
 
地元同年代スケーター仲間が集まっていると連絡が来たので、俺も参戦。
 
軽く夜中の2時www
 
いざ行ってみると、、、。
 
↑見ての通り、謎のグダりっぷりwww
 
寝てる奴いるしwww
 
こんな具合で朝を迎えた一同は、湘南平でスケートする事に。

↑朝っぱらからギャップを飛ばされる和田氏www
 
メイクに失敗し変質者二人に煽られる始末。

↑その後はしっかりメイク!!
 
寝ていないとテンションおかしくなるよねwww

↑ゲットーなスポットで滑ったり。
↑ゲットーなトレフリップをメイクするキタッチ。

↑実はスポットを見つけたり。
 
俺はそのままX-DOMEに行って眠気と格闘でしたwww
 
そして翌日!! 

↑AJSA第2戦目が開催!!
 
自分はジャッジでした(`・ω・´)

↑気になるリザルトはこちら。(もう知ってるよっ!!)
 
いやぁ、、、やっぱり優勝の岸君は最強でしたwww
 
大して練習にも来てないのに、本当に上手いってのはこう言う事だなwww
 
カステラのBSノーズスライドビックスピンアウト。
 
あのタイミングで初メイクとかありえないでしょ!!
 
DOMEローカル達も確実にスキルアップしててお兄さん嬉しい( ^ω^)←
 
個人的にはトリックスターの新参の子と、カットバックの若い子達が良い動きしてたな。
 
見応えのある決勝でした(`・ω・´)
 
予選抜けられなかった方達は、自分の得意なトリックを生かして絶対に失敗しない見栄えの良いトリックをいっぱい用意しておくと良いかもしれませんね( ^ω^)
 
ちなみに自分はAJSAアマチュア時代、カーブとレールばっかで回しはキックフリップ以外出した記憶が無いwww
 
あとボーンレス。←黒歴史
 
ちなみにアマ戦では予選落ちした事無いのが自慢ですヽ(´∇`)ノ←ウゼェ
 
まぁ、、、場数を踏んでくしかないって事で。

↑大会が少ない分映像撮るっしょ!!
 
ってな訳でえびうんこの10段でBS180して来た(`・ω・´)
 
初体験で怖かったよ。

↑予選抜けれなかったし、映像撮るぜっ!!っとモトヒコ。
 
ヒールフリップマニュアルをメイク( ^ω^)

↑ちょっとDOMEで滑ったぐらいじゃまだ足りないぜっ!!
 
りょーちんはマニュアルで回したり回したりの3カット余裕でした( ^ω^)

↑大会も出てないし、映像も撮れなかったぜっ!!
 
タクトはまた次回頑張ろうwww

↑翌日は大掃除して帰宅。
 
これからDOMEには平和な日常が訪れますwww