Thursday, May 30, 2013

雨が降って喜ぶ人もいる

今日は湘南台ローカルのコウジロウと滑って来ました~( ^ω^)
 
彼は仕事上雨が降るとお休みですwww
 
そんな訳で撮影開始(`・ω・´)
 
↑「いい加減他のスポットで撮られたいwww」彼はやる気です( ^ω^)

↑個人的にコウジロウのフェイキーヒールが一番格好良い。
 
マニュアル系とラインを1カットづつゲット!!

↑続いてはステア、7段ぐらいなら躊躇いも無く行けます( ^ω^)
 
っとなると次は、、、。
 

↑こっちも行きたくなりますよね~www
 
しかし10段は初めてなコウジロウ、自分の限界越えに挑みます。

↑本日のベストスラム出ました!!
 
頭は無傷ですwww

↑その後はしっかりメイク!!
 
久々にドキドキする撮影でした(`・ω・´)
 
「これは、出来るじゃなくて出来たで充分www」と一言www
 
そんな訳で今回は4カットゲット!!
 
10段跳ぶ同世代ってなかなか見れないから良い刺激頂けました( ^ω^)
 
俺も週末の大会頑張ります( >ω<)/
 
↑土曜日はチーム戦( ^ω^)

↑日曜日はAJSA!!
 
まぁ変に気張らずいつも通りに、、、な( ̄ω ̄)

Wednesday, May 29, 2013

足が痛いと思って滑り始めたら意外と痛くなかったと言う話

実は、小山カップでカカトを負傷したんだけど。
 
でもそんなのとは関係なしに右足の親指の付け根が痛いんだ( ^ω^)
 
二日ぶりに滑った。
 
今日は早めに来てモヒカンの穴を修理したよっ!!(マスオさんが)
 
その後はレイジ、立本さん、ユウト、マコトさん、トウゴとこれまた豪華な面子が揃いましたよwww
 
大会近いしみんなやる気でした(`・ω・´)
 
↑最近やる気のカイシューもダウンレッジでBSKグラインド!!

↑立本さんも拍手喝采( ^ω^)

↑スノボーシーズンオフ中のユウガは、スケボーのエアーでイメージを高めてる様子。
 
良いエアーしてまっせ( ^ω^)

↑前回カカトを負傷しただーまえタクトはBSフィーブルリベンジ完了www
 
BSフィーブル=鬼ゴケの呪いを祓った模様www

↑続いてはソラ、デカレールでFSテール出ました!!
 
彼も気合が違う組の一人であります( ^ω^)

↑こちらはマコトさんのFSノーズグラインド!!
 
しかもただのノーズグラインドではなく、トランスファーです(`・ω・´)

↑更に桑本のBS50!!
 
こいつは相当ひねくれています、FSからトランスファーしてBS50かけてますwww

↑小山カップ優勝者の堀米君、彼はトランスファーBSリップ!!
 
この後3連続でメイクしちゃうからね♪♪
 
凄いトリックがいっぱい出た一日だったよ。
 
え??お前は何も乗らなかったのかって??
 
 
乗ったよ。
 
車に。
 
帰ったよ。
 
まぁいつも通りかな( ^ω^)
 
大会楽しみ~( >ω<)/

Sunday, May 26, 2013

OYAMA CUP VOL.06

↑今日は小山カップに参戦して来ました!!
 
毎回メンツが半端じゃない事になっているwww
 
今年のもレベルが高かった( ^ω^)
 
↑これだけ広い会場でも滑るのが大変なくらい人が集まってましたwww
 
エキスパートクラスだけで60人はいたか。
 
これはただの草大会じゃないよ、、、。
 
誰が最強かを決める王者決定戦だよ!!←
 
さーて気になる予選の結果は、、、。
 

↑こちら。

↑ギリギリ1ポイント差で予選落ちwww(ちーん。)
 
勝ち上がったらタイマンのバトルに参戦できたのにな、、、非常に残念(´・ω・`)
 
早くも墓場入りが決定した俺は、観戦しながらピクニックを楽しもうと思ってコンビニ行ったんだよ。
 
んで帰って来たら、予選抜けた誰かが怪我で棄権したから繰り上がりで線の下から上に上がれてたwww
 
こうして俺は、怪我した誰かの無念を晴らすべく墓場からゾンビとなって復活を果たした。
 
ハッハッハッ、、、所詮は一度朽ち果てたこの身だ。
 
相手が誰であろうと恐れる物などないわwww
 
(厨二病大爆発)
 
↑立本さん、、、だと??

↑再び墓場へ。
 
早ぇよwww
 
結局その後こそピクニックになってたんだけど、超楽しい大会だったよ( ^ω^)
 
気になる優勝者は、、、。

↑Over30優勝は淳之介さん!!
 
この二人の決勝は激アツでした(`・ω・´)
 
エキスパートクラスは、、、。

↑ユウト優勝!!桑本ボーゼンwww

↑なんと!!しゅんぺいはエトニーズ賞に選ばれ半年分をGET!!
 
おめでとう( >ω<)/
 
今回の大会でまた色々学んだよ。
 
素晴らしい一日でした( ^ω^)
 
今日の俺は、そうだな~、、、。
 
色んな意味で痛い思いをしたかな\(^O^)/
 
 
そして、、、昨日の映像が出来ました!!
 
あいつが、、、あいつの滑りが遂にっっっ!!




                        それではまた後日(`・ω・´)

 

Saturday, May 25, 2013

奴が、、、帰って来た。

今日のX-DOMEはメンツが激ヤバだったwww
 
本当は今日中(もう昨日中か)に映像出す予定だったんだけど。
 
 
明日は小山で大会だよっっっ!!!!
 
ってな訳で写真だけでもどうぞ( ^ω^)
 
↑トップバッター寺井!!バンクtoバンクのトレフリップがまた復活して来たwww

↑りょーちんのこのトリックは一体、、、??
 
映像お楽しみに(`・ω・´)

↑骨折のブランクを着々と埋めているカイト!!
 
おい!!怪我する前はFSノーズブラントなんて見た事ないぞ!!
 
お兄さん嬉しいです( ^ω^)

↑アマ戦ぶりにX-DOMEに来たコウキ( ^ω^)
 
ローカルでもないのにみんなからの可愛がられっぷりがヤバかったwww
 
彼のスマートな滑り好きですヽ(´∇`)ノ

↑いつも以上に大暴れしていたマコトさん!!
 
もう誰も奴を止められないっっっ!!(`・ω・´)

↑実は乗ってないでしょwwwって形のFSフリップを乗っているTOGO。
 
良く飛ぶことwww
 
 
そして
 
 
二年の時を経て
 
 
この男が帰って来た、、、!!!!
 
 
 

↑石丸ケイスケ、、、だとっっっ!?
 
また最近滑り始めたみたい( ^ω^)
 
俺もう、、、嬉しくてさ。
 
みんな良い動きしてたのはケイスケ居たからだろうなwww
 
しかも二年ぶりなのに全然滑れんのなこの男www
 
ビックリした\(^O^)/
 
また滑りましょう(`・ω・´)
 
取りあえず大会終わったら速攻映像出すんで是非見て下さい( ^ω^)
 
おやすみなさ~い!!
 

Friday, May 24, 2013

痛かったり痛くなかったり

最近やたらと色んな人から連絡が来ます。
 
もしかして俺って人気者!?
 
ふん、、、どいつもこいつも人をヒマ人だと思って電話してきやがって。
 
 
俺だってなぁ、、、毎回電話に対応できるほどなぁ、、、。
 
 
ヒマだよ!!連絡ありがとうございます\(^O^)/
 
っとまぁ謎な感謝の言葉から始まった訳なのですが。
 
↑先日のおおね公園。
 
なんてghettoな方達www
 
イカ娘を身に着けている場違いな俺は、恐れをなしてX-DOMEへ逃げた。(何て事ない出勤時間)
 
そう言えばそろそろAJSAのプロ戦がX-DOMEで開催されますね( ^ω^)
 
 
ホームで大会だから超プレッシャー!!
 
なんて感じているハズも無くいつも通り滑ろうと思うよwww

↑今日はマコトさんが大暴れしてました( ^ω^)
 
「HASCOカップ、つまりこの大会は俺の公開処刑場になるかも知れない。」
 
っと冷や汗www(って言う設定)
 
しかし誰はやる気です(`・ω・´)
 
↑俺もやる気だぜ。byテラケン
 
こちらは先日ta-lowさんに撮って頂いたスミスグラインド!!
 
FOLKLOREのバナーが良い感じwww
 
いつもありがとうございます( ^ω^)
 
その前に26日は久しぶりの小山カップに出場します( ^ω^)
 
↑新しいデッキに替えて頑張りま~す( >ω<)/
 
でも最近右足親指の付け根が謎に痛くてメインで叩くと痛いんだwww
 
これを機に全く上手くなる気配が無いスイッチスタンスの練習に励もうと思うよ。
 
それではまた~( ^ω^)

Wednesday, May 22, 2013

昔の勢いを取り戻す。

 毎週火曜日が撮影の為、火曜日と日曜日が休みになりましたテラケンです( ^ω^)
 
今日はコジケンからお誘いがあったのでおおね公園行って来ました( ̄ω ̄)
 
しかし昨日の撮影で板を下ろして玄関に置きっぱだった事に気付くwww
 
 
ふんっ、、、だが俺を見くびるな、、、。
 
 
 
クルーザーでちょっと滑った。
 
↑BSオーリーをメイクするコジマ氏。
 
彼も「同年代スケートムービー」用に2カット程映像ゲット!!
 
完成するかどうかは知らんけどwww
 
 
その後はX-DOME。

↑やっぱ滑りたいよねって事で夜は近所のフラットスポットへwww
 
良い速さでスイッチフリップ乗れた\(^O^)/
 
もうそろそろ昼間滑りたくなくなる時期だな、、、この場所に来る事も増えそう( ̄ω ̄)

↑そして先日I&Iで頂いたスピットファイヤー!!
 
使うの2年ぶりぐらいかwww
 
どうやら俺はちょい幅広めのウィールが調子良いみたい。
 
 
まぁまだ乗ってないんだけど。←!?
 
次の部品がそろい次第コンプリートを組もうと思うよ( ^ω^)
 
明日は何処で滑ろうかな~ヽ(´∇`)ノ

Tuesday, May 21, 2013

復讐完了www

パークでつけた自信は、ストリートであっさり失われるwww
 
そんな訳で今日もクリタさん&しゅん君と撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑前回不発に終わったこの場所へwww
 
「はっはっはっ!!前回はやられたが今回の俺様は一味違うぜ!!」
 
っと縁石に話しかけたところでみんなにドン引きされるので心の中で宣言して撮影開始。
 
やはり一味違う俺はメイクしてやったぜ( ^ω^)
 
 
(散々やったって事も心の中にしまっとくZEッ☆)
 

↑せっかく最強のカメラで撮って貰ってるんだからもっと頑張らないとwww
                
(このカメラ総額70万するとかしないとかwww)
 
それにしても今日はしゅんペーがやたらと通行人に道聞かれてたな。
 
わざわざi-phoneで地図調べてあげたり、彼は優しい男ですwww
 
俺なら、、、そうだな。
 
「あんた、、、あの場所に行きたいのかい??あそこに行って生きて帰った者はいない、、、悪い事は言わねぇ止めておきな。」
 
 
はっ??何言ってんのこいつ??
 
って顔されたい。
 
まぁ絶対にそんな事言わないけど。(それこそ悪い事は言わねぇwww)
 
 
結果的に3カット撮れたかな( ^ω^)
 
クリタさんありがとうございました(`・ω・´)

↑帰り際にI&Iでくつろいで帰宅しました( ̄ω ̄)
 
そう言えばいつかFSKグラインドを撮りたいな~なんて思ってて。
 
気が付いたら全く出来なくなってて絶望したwww

↑全盛期は結構流してたんだけどwwwほら、ちゃんとウィール一個で掛かってるし!!
 
ははっ!!ちょっと出来たからってサボってんからこーゆー目に遭うんだよクズがwww
 
って言う罵声が頭の中で再生された\(^O^)/
 
まぁ同じ事ばっかやってても上手くならないしな。
 
有名なギタリストは言いました。
 
「練習とは、出来ない事に挑戦する事である」と。
 
俺の場合まずは乗る、次にメイク率、最後にクオリティー、って感じで練習するかな( ^ω^)
 
映像撮るなら幾らメイク率良くてもクオリティー低かったらやってもしょうがないからな(笑)
 
 
まぁ俺のフラットトリックに関してはどれも底辺だけどなっ!!(ドーン)
 
 
特にスイッチのトリックに多い事だけど、やりゃあ良いってもんじゃないから困るwww
 
スイッチ上手い人はマジで尊敬してます。
 
さ~て、明日は一人でFSKグラインド地獄だな( ^ω^)

Monday, May 20, 2013

爆ぜろリア充www

              日曜日はAJSAアマ戦に遊びに行って来ました~( ^ω^)

           いや、今回はジャッジでお呼ばれしたので一応仕事しに来ましたwww

                 今年の関東アマ初戦は横須賀うみかぜ公園!!

                実は俺が初めてAJSA出たのがうみかぜ公園www

        
           したら謎に4位入賞しちゃって「よし、大会頑張ってみるか。」

               ってなって色んな大会回り始めたんだよな( ̄ω ̄)

            当時のリザルトがこれwww↓↓(クリックすると拡大されるかも!!)

                        
 
懐かしいなぁ、、、あれ??目から水が。
 
初めて優勝したのもうみかぜ、賞金ゲットしたのもうみかぜ。
 
うみかぜ公園には良い思い出がいっぱいあります( ^ω^)
 
寺井のどーでも良い昔話はこの辺にしといて。

                  
                  
                
↑こちらは朝の開会式。
 
エントリーは60人程、殆どちびっ子だったなwww
 
彼等にとってこのパークは難関だった事でしょう( ̄ω ̄)
 
気になる結果の方は、、、。

↑レペゼンX-DOME、ヤスヒコ優勝

↑大会中のトレフリップ。(映像提供 前田拓人)
 
良い流れで格好良かったぞヤスヒコwww久々に興奮した!!(はぁはぁ)
 
優勝おめでとう( >ω<)/
 
個人的には予選の1~3位の3人が激アツだったかな~( ^ω^)

↑このビタビタにメイクってたイクのキックフリップ。
 
実は前足でキャッチしててビックリしたwww

              
↑こちらは白井君のBSフリップ
 
あのゴリゴリのカーブ、Kグラインドやり辛いよね~って話してたら。
 
「いや、だが俺は乗る。」
 
つってハーフキャブKかましててビビったwww

↑しかし一番ビビったのはこのレイキチの50-50www
 
反対側にバンクはございません( ^ω^)
 
「貴様!!板に細工してやがるな!?貸してみろっっっ!!」
 
俺はレイキチの板を取り上げてオーリーしてみた。
 
しかしいつも以上に高さは出なかった。(慣れない板だからな)
 
「そんな、、、馬鹿な、、、。」
 
俺は絶望した。
 
そんなやり取りをする訳はなくリザルトはこちら↓↓
 
 
皆様お疲れ様でした!!次はX-DOMEでよろしくお願いします(`・ω・´)
 
いっぱい滑ったし、日差しが強かったし、疲れたしゆっくり休むもう。


↑しかしこの男が休ませてはくれなかったwww
 
作るか作らないかも分からない「同年代SKATEムービー」のパート制作に燃えるコウジロウ( ^ω^)
 
彼のスキルは、俺をSKATEゲームで倒せる程度の能力。

↑自前のカーブでヒールフリップ50www
 
良いのが3カット撮れました( ^ω^)
 
その後はX-DOME。

↑優勝して勢いに乗ったヤスヒコ!!JTワンフットって何だ!?
 
このトリックの発案者は彼が初めてだと思うんだが、、、どなたか情報求むwww

↑次は俺等のターン!!っと6月2日プロ戦に向けてスイッチFSフリップなりょーちん( ^ω^)
 
彼の向上心は留まる事を知らないwww

↑キックフリップが高すぎた桑本www
 
奴もプロ戦に向けて気合い入ってる模様(`・ω・´)
 
 
フン、、、そろそろ俺も試合相手の映像なんて撮ってる場合じゃねぇな、、、。
 
俺はタバコに火を点け、一服した後に入念なストレッチをした。
 
 
そして、、、。
 
時は、、、。
 
満ちたっっっ、、、!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店で~す\(^O^)/
 
 
さーて、今日は撮影!!頑張っちゃおうかな( ^ω^)←やる気