Sunday, March 24, 2013

秩父トリップvol.3

また行って参りました秩父1泊2日の旅www
 
↑仕事上がりのホマレ&モロを拾っていざ出発。

↑早朝到着からの朝スケwww

↑今回は新たなスポットが見つかって良い感じでした( ^ω^)




↑ホテルグッタリして翌日へ。

↑秩父ミューズパークにある神殿www

その後はゴーカートに乗る事にwww

↑ミハエルシューマッハの血を継いでいるらしいこの男www
 
でもゴーカートに乗るのは初めて( ^ω^)
 

↑割とスピード出て楽しかったよwww
 
次は5週コースやりに来よう(`・ω・´)
 
そして次の乗り物は、、、。

↑4人の利用自転車www

↑これに乗ればミューズパークを楽々移動できますwww
 
かと思いきや、ギヤがスッカスカで幾ら漕いでも進まないんですよこれwww
 
更に行きは下り坂だから帰りは地獄www
 
2000円を払って拷問器具に乗り込んだ気分だよ。
 
もう一通り遊んだからそろそろネタ切れになって来たwww
 
次回は夏かな(`・ω・´)
 
 

 

Tuesday, March 19, 2013

春の収穫祭

日曜日は久しぶりにta-lowさんに写真を撮ってもらいました~( ^ω^)
 
今回のメンツは俺、タクト、トウゴ。
 
最初のスポットで自分は試したかったトリック乗れて良かったです\(^O^)/
 
↑前回のハンドレールから復活したタクト。
 
残念ながらここでは不発。
 
続いてはトウゴのターン。
 
今回彼はここの歴史に名を刻む程のトリックに挑みます。

↑メイクを見守る一同。
 
 
結果、、、。
 
 
 

↑超ビタビタにメイク!!マジで喜んでる彼を久しぶりに見たwww
 
おめでとうトウゴ!!
 
俺も超感動した、あれは本当に凄かった(`・ω・´)
 
気になる写真と映像の方はいずれどこかで見れるかもねwww
 
初っ端ハードコアなスポットを攻めたら後は軽いスポットへ。

↑飛び降りるだけでは飽き足らないこの男、今度は飛び上がるスポットへwww

↑「やっぱ飛び降りる方が簡単だよ~」っと本人談www

↑写真のチェック、ここではタクトとトウゴが良い動きしてました( ^ω^)
 
え?俺??←お呼びでない

↑何とかキャブヒール乗れました( ^ω^)photo by ta-low
 
いつも格好良い写真をありがとうございます!!
 
久々の写真撮影で、最近なかった緊張した空気と和やかな雰囲気を楽しめて良い一日でした( ^ω^)
 
ta-lowさんありがとうございました!!また行きましょう( >ω<)/
 
今回の撮影と桑本の一発で相当なやる気を頂いたので、、、。
 
 
 
明日は家でぐったりする。←

Wednesday, March 6, 2013

誰かと退屈を共にするのは嫌いなのだよ

今日はコジケンと大根で滑って来ました~( ^ω^)
 
↑ここのバンクtoバンクで初ノーリーメイクできました( ^ω^)
 
前日はちょっと出てるネジにノーズがぶっ刺さって帰ったんだけどもwww
 
今日はカーブ複合トリックも色々乗れてお腹いっぱいですヽ(´∇`)ノ

↑そしてコジマのコジハナ!!!!www
 
メイクはしてませんけどwww

↑冗談はさて置き、彼は丸レールでKグラインドをあっさり乗れるレベルです( ^ω^)
 
その後はショップスポンサーI&I SOWACAに行って来ました。
 
↑何か色々頂いてしまったwww松君、大さんいつもありがとうございます( >ω<)/
 
今年中にお店のDVD出すみたいなので、俺も頑張らないと(`・ω・´)
 
楽しみです( ^ω^)

↑最近は近所のフラット修業も再び始めたので、ストリート対策はバッチリ、、、のハズwww
 
何だかんだアスファルトが一番好きさ。
 
もっと上手くならないと(`・ω・´)

Monday, March 4, 2013

トラウマは克服しなければならないのだよ

土曜日のX-DOMEでは、突然ハンドレールセッションが始まったので映像撮りましたwww
 
↑近々アメリカの大会に出る桑本はFSボードフェイキー初メイクwww

↑りょーちんのBSリップ!!
 
 
そしてもう一人はこの男、、、。
 
 

↑ヤスヒコのFSフィーブル!!
 
このダウンレールの5-0で手を骨折し、Kグラインドで足を負傷し、その後ヘルニアで半年滑れなかったりと散々なヤスヒコwww
 
アップでこのレールに飛び込んでた全盛期を是非とも取り戻して欲しいところ( ^ω^)
 
 そして翌日日曜日。
 
何となく一人で滑りに行きたかったので、誰とも連絡取らずに一人で滑って来たじぇ( ^ω^)←根暗
 
↑朝っぱらから自分のレール持って行って遊びましたwww

↑その後はオープンと共に大根で、見事に誰もいませんwww

↑高いカーブもあんまりやってないから練習しないとな~。
 
えっ?一人で滑りに行ったのに写真は誰が撮ったのかって??
 
 
もちろん一人で撮ったんだよ( ^ω^)←何か色々とマズい人
 
そんな訳で誰もいない場所で孤独にガッツリ滑って来ましたwww
 
一人で滑ると集中できるから、俺は一人スケート結構好きです( ̄ω ̄)
 
えぇ、そりゃあもう昔っから同じ志のスケーター友達なんていませんでしたから。
 
ぼっちはもう慣れっこですよヽ(´∇`)ノ
 
違うんだよ!!人としゃべりながら滑るんじゃなくてさぁ!!
 
俺はスケートボードと会話してぇんだよ!!←いよいよ本気でマズイ人
 
そろそろどっか撮影に行きてぇなぁ、、、。
 
撮影も一人で行って来るか。←!?