Friday, February 22, 2013

奇跡の中浦

ご無沙汰しております。
 
インタースタイルに来るってんで、またダイスケが一週間我が家に泊まりに来てました( ̄ω ̄)
 
↑名古屋から新幹線で来た中浦www

↑前に来た時よりも大分上手くなってたじぇwww

↑トウゴもついでにわけわからんトリックwww
 
さて来ると毎回奇跡を起こす中浦ダイスケ、、、今回はどんな奇跡を起こしてくれるのか!?
 
ってな感じにトウゴとワクワクしていたら、、、。
 
 

↑初っ端やってくれましたwww
 
これは、ダイスケがまくられてデッキを流したらチップしていたところがバンクの微妙な隙間に引っかかり起きた奇跡www
 
流石ですwww

↑そして名誉挽回を狙う中浦はなで公ミドル3で得意のヒールフリップ!!

↑ダウンレールでオーバーK!!

↑いきなり登場!!佐藤のBSスミス全流し!!

↑ワックス

↑からのBSテール、良いキレしてました( ^ω^)

↑マコトもダイスケも良いのが撮れましたヽ(´∇`)ノ

↑夜はバンクインで360ポップ!!

 ↑X-DOMEのデカレールでBS5-0!!
 
↑前回来た時、某ハンドレールのBSボードでギャグキャラの称号を得たダイスケ。
 
しかし今回はその汚名を返上する事に成功。
 
そしてその集大成が今ここに↓↓
 


 
               こんな急成長が見られてお兄さん嬉しいよ( ^ω^)

             こうして彼は映像と俺のストレスを溜めて帰って行きましたとさ。←!?

                
                    次は名古屋に行きたいね( ^ω^)  

              
          ↑そしてインタースタイル、俺は水曜日しか行けなかったんだけれども。

            フラットバンクと、裏のちっこいカーブが楽しかったじぇ( ^ω^)←何しに来た

↑マコトさんも大暴れしてましたwww

↑こちらはしゅん君のフェイキーポシブルフリップwww
 
何かインタースタイルが始まると、シーズンも始まったな~って感じします。
 
今年はどうなる事か、、、って言うかどうしよう。
 
人生www
 
それではまた後日~( ^ω^)

Sunday, February 10, 2013

日帰り秩父トリップwww

もう10回以上訪れている秩父にまた行って来ましたwww
 
面子は地元幼馴染のホマレ、ヒカユ、モロちゃん( ^ω^)
 
大磯から秩父まで片道100km弱、高速道路が通って無いので完全に下道で3時間半( ̄ω ̄)
 
3連休の中日と言う事もあってか道路空いてて助かりました( >ω<)/
 
到着したら運転で固まった体をほぐす為いつもの公園でスケートwww
 
↑毎日残業で忙しいモロちゃんは数週間ぶりのキックフリップ!!

↑前回はキックフリップアウトだったから今回はFSテールのヒールアウト!!
 
2~30分遊んで今回のメイン、「三十槌の氷柱」を見に大滝方面へ。

↑これは素晴らしいwww
 
夜はライトアップされてて綺麗( ^ω^)

↑湧水が凍ってこうなるらしいよ。

↑数分置きに色が変わってこれまた綺麗、モロちゃんもご満悦www
 
↑とっても大人な雰囲気。

↑ここで記念撮影、左からひかゆ、もろ、おれホマレですwww
 
白、青と明かりに照らされ素晴らしい雰囲気の三十槌の氷柱。
 
しかしこの明かりが赤に変わると、、、。
 
 
 

↑地獄、、、この雰囲気を一言で表すなら地獄しかないよっ!!

↑八つ裂きにされ埋められた死体の血液がこの真っ赤な氷柱となって地表に現れ、、、。
 
美しい自然の神秘が一瞬にして呪いの心霊スポットにっ、、、!!
 
って言う脳内設定はさて置き。

三十槌の氷柱(地獄ver)
 
また一つ秩父に来る楽しみが増えましたwww(冬季限定)
 
なんか好きなんだよなぁ、、、秩父。
 
また来月一泊二日で行く予定なのでまた新しい何かを発見して来ますwww

Friday, February 8, 2013

撮影toX-DOME

今日はX-DOME前に吉田さんに映像撮って貰いました~( ^ω^)
 
取りあえず自分は数カット撮れましたヽ(´∇`)ノ
 
↑撮影風景フィルマー吉田さんとユウタ君( ^ω^)

↑しゅんぺいはヤバめのライン瞬殺して「後は遠距離恋愛で行きます」と謎の一言www
 
そんな訳で遠距離からの撮影www

↑フィルマーは撮りながら仲間のメイクを見守っています。
 
もうちょっと居たかったんでけど時間切れで俺とトウゴはX-DOMEへ( ̄ω ̄)
 

↑新技を映像に残そうとトウゴにカメラを回してもらうも、グダグダなのしか乗れないダメダメな先輩一人www

↑彼は面白いトリックを沢山持っていますwww写真では分からないのが残念ヽ(´∇`)ノ
 
明日は午前中にスポットで新技試して来ます( ̄ω ̄)
 
乗れたら良いな~www
 
んで、日曜日はまた第二の故郷、、、秩父に行って来ますwww
 
今回はあの花聖地巡りでもなく旅行でもなく日帰りで。
 
↑三十槌の氷柱(みそつちのつらら)なる物を見てきますwww
 
夜になるとライトアップされて綺麗なんだとか、楽しみ( ^ω^)
 
また秩父に詳しくなって帰って来るよwww
 
↑そんな訳で秩父スポットでの一枚、今回は一切スケボーしなさそうなので( ̄ω ̄)
 
って言うかスケボーする用で秩父来た事ないwww
 
スポットはちょいちょいあるから今度は映像撮りに来たいな( ^ω^)
 
むしろ今回行って、また見つけて来る(`・ω・´)

Sunday, February 3, 2013

そう言う日もある

今日はちょっと遠くへ映像撮りに行って来ました~( ^ω^)
 
マコトとトウゴは家に泊まってたので、しゅんぺいとタクトを拾って出発(`・ω・´)
 
↑まずは謎のカーブスポットでアップ。

↑マコトKグラインド

↑しゅんぺーBS5-0

↑タクトスイッチフリップ

↑トウゴは人生初キンクレールwww数発で乗りに行くところは流石( ^ω^)
 
その後はいつもの公園ハンドレールに行ったのですが、、、。
 

↑えぇ~、、、。

 
着いた瞬間ビックリした、このまま無くなっちゃうのか路面がキレイになるのか、、、。
 
非常に気になるところ。
 
でも反対側はまだ生きてたのでそっちをやる事に。

↑相変わらずBSボードを写真に残す愚かな男www
 
ん~、低いと言えどやっぱ手すりは怖い\(^O^)/
 
やりたいトリックはイメージして来たけど、諦めましたwww
 
 

↑しゅん君も取りあえずFSボード。
 
こんな感じでみんな練習してたところ悲劇が。
 
端の方は路面が濡れてて助走付けにくかったんだよ。
 
それでBSフィーブルでタイミングを外したタクトが、、、。
 
↑レールを踏み外して。
 
今年一番の鬼スラムをメイク。

↑救急車呼ぶ騒ぎかと思ったけど、大事には至らず。
 
最近超やる気だったから相当悔しそうにしてました。
 
一時はどうなるかと思ったけど、帰る頃にはこけた映像見て爆笑する程度には回復したので一安心www
 
前回も顔着して、今回も喰らって、ハンドレールでのBSフィーブルグラインドは呪いのトリックに認定www(本人談)
 
また治ったらいつでも行きましょう( >ω<)/
 
その後はマコトさんお目当てのスポットへ。
 
しかし地味に注意を受けたり通行人が多かったりで、乗れず。

↑謎にオーリーを練習する佐藤、ステアを飛ぶには高さを出し過ぎ説が出ているwww

↑桑本もステアのラインに挑むもキックアウトの速さに断念。
 
今んとこ全員使える映像は撮れず。(チーン)
 
帰り道にしゅんぺいが気になってたハンドレールをチラ見。
 
手すりはもうやめろぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉっっっ!!!!byタクト
 
なんて言った試しは無いんだけれども。

↑こちらも10段に助走がワンプッシュと面倒くさいレールwww

↑しかし見るだけでは物足りなかったしゅん君はFSボード1メイク余裕でした( ^ω^)
 
これともう1カットゲット。
 
最近はダウンレールすらやって無かったからちょっと心配だったんだけど。
 
超格好良い一発を見せてもらいました( ^ω^)
 
これで撮影は終了。
 
ここんとこ動きっぱなしでなんか体重くなって来た...orz
 
しばらくスポット回ったりって言う運転はしたくないので、ゆっくりします( ̄ω ̄)
 
なんか大根とか適当なスポットでまったり滑りたいな、、、よし明日は大根行こうそうしよう。
 
それではまた後日( ^ω^)

Saturday, February 2, 2013

明日は撮影

今日は新しい板にしました~( ^ω^)
 
↑明日からの撮影はこれで頑張ります(`・ω・´)

↑なんかいきなりレールにKグラインドで飛び込んだリキwww
 
1発乗ったらその後は数発連続でメイク。
 
彼はもう上手いとかじゃなくて只者では無いレベルwww

↑最近エアーの印象が無い桑本、しかし飛べばいつでも高いwww

↑マコトさんも明日に備えてぶち上げてました( ^ω^)

↑明日はマコト、トウゴ、しゅんぺい、タクトと映像撮りに行って来ま~す( >ω<)/