Wednesday, January 30, 2013

自信はあってもスキルが足りないwww

今日は学校帰りのタクトと映像撮って来ました( ^ω^)
 
タクトの学校が終わるまで近場のスポット探し。
 
って訳でもなかったんだけど新しいスポットを見つけましたwww
 
↑こちらはかなりゆるいバンクから柵越えスポット。

↑もうちょい角度があったら良かったんだけど、、、やる人はやるかな??
 
本当は真横から撮りたかったんだけど道路が混んでて断念( ̄ω ̄)

↑これももうちょい大きかったら良かったんだけどwww
 
滑れるか試したかったんだけど流石に一人だと恥ずかしいから諦めました( ^ω^)

↑その後はタクトと合流!!

↑しかし結局乗れないダメダメな先輩一人。
 
いや、一応乗れたんだけどさ、、、乗れりゃ良いってもんじゃないんですよ...orz
 
ウィールの硬さに泣いた。
 
2回連続でミルキィホームズな俺は、次回本気を出す。

↑駄目な先輩のお蔭ですっかり夜になってすいません...orz
 
しかし夜の映像も格好良いからと文句ひとつ言わないタクト。
 
俺、後輩に恵まれてる。←感動

↑タクトはここで3カット映像を残しました( ^ω^)
 
最後に思いつきで狙ったトリックだけは不発に終わり撃沈。
 
いや、しかし惜しかった(`・ω・´)
 
っとまぁ二人して宿題が出来てしまった一日でした。(チーン)
 
また週末もどっか行くので、その時は、、、な。←

Sunday, January 27, 2013

撮影三昧な一日

朝八時集合で出発!!
 
自分やりたいスポットとトリックをもう決めといたのでその場所へ!!
 
↑しかし結局乗れずに終わったミルキィホームズな男はBSKグラインド。
 
やっぱストリートは難しいwww

↑そしてコイデと桑本のターン!!
 
↑コイデのBSスミス!!良いハマりしてます。(トウゴ撮影)

↑桑本は良さげなの撮れました( ^ω^)
 
その後はバイト後のしゅんぺーを回収すべく地元へ。
 
しかし早く着き過ぎてしまったのでいつものなで公へwww

↑そしたら大根ローカルの吉田さんとユウタ君登場( ^ω^)
 
こちらもDVD制作中で映像を撮りに来てました!!
 
なもんで俺とトウゴも階段で数カットづつ撮って貰いました( >ω<)/
 
こちらの映像もどんな仕上がりになるのか楽しみです( ^ω^)
 
ん、やっぱり階段を飛び降りると疲れる。

↑そして久々に登場、この男。
 
しゅんぺー君やる気ですwww

↑しかし初っ端のお目当てスポットで脇腹を負傷www
 
レールが好きだからって飛び付いて抱きしめなくてもwww(詰まったんだよ)
 
この後1カットゲット!!

↑コイデ君はデッキを車に跳ねられ0カット。(チーン)
 
トラックのシャフトが凄い向きに曲がってたwww

↑コイデは心を折られ、しゅんペーはあばらを折られ散々な目に。(チーン)

↑しかしやる気を取り戻した佐藤は朝行ったスポットでノーリーノーズスライド!!
 
あばら折れてるのに元気だなぁwww(折れてねぇし!!)
 
しかし話の途中で笑うと「痛いw痛いwww」と楽しみながら苦しんでました\(^O^)/
 
さて、乗れなかったり、負傷者が出たり、トラック壊れたり、朝から動いてと、、、。
 
比較的散々目にあって疲れた我々は解散して帰宅。
 
 
 
 

↑する訳もなく、ノリと勢いで最後のスポットへwww
 
ここではしばらくしゅんぺーのカメラで撮影したり遊んだりしてから、、、。

↑桑本が前回不発に終わったトリックに挑みます(`・ω・´)

↑今回はビタビタにメイクしてくれました( ^ω^)
 
自分は撮られて撮って階段飛び降りてで疲労と眠気が凄かったので、フィルマーはしゅんぺーがやってくれました( ^ω^)
 
結局帰宅したのは日が変わってから...orz
 
でも色んな意味で良い映像撮れたし、楽しい一日でした( >ω<)/
 
明日は映像掃除だ~\(^O^)/

Saturday, January 26, 2013

X-DOMEに丸レールが!!

矢口さんがX-DOMEに丸レールを持ってきてくれました!!
 
↑これ、良い長さで最高です( >ω<)/
 
↑BSフィーブルっぽいFSスミスwww
 
↑トウゴはFSブラント、アウトで跳ねてます( ^ω^) 

↑最近やる気のイクもBSKグラインド!!
 
イクのX-DOMEパートが出ましたので是非( ^ω^)↓↓
 
 
 
↑んで、明日も映像撮りに行くので桑本が泊まりに来ていますwww
 
さぁこの男は明日何を見せてくれるのだろうか!?
 
また後日~( ̄ω ̄)
 

Wednesday, January 23, 2013

誰かが誰かになる事は出来ないのだよ( ̄ω ̄)

今日はコイデと映像撮って来ました~( ^ω^)
 
↑最初のスポット。
 
彼は映像を残すのと、ストリート独特の難しさに慣れると言う良い心がけを持っております( ^ω^)
 
↑コイデのノーリーハーフキャブヒール!!ここでは2カット撮れました( ^ω^)
 
↑俺もついでにラインを1カット!!
 
コイデに撮って貰ったんだけど、良く撮れてます( ^ω^)
 
練習を積めばフィルマースキルも高くなりそうです( >ω<)/
 
んで、次のスポット。
 
↑ここでも1カットあっさり、こんなスラムは日常茶飯事ですwww
 
 
そこからは下見がてらスポットをこぞりながら学校帰りのタクトと合流。
 
↑通う高校の近くにスポットがある事を知らなかったタクトは18番のキャスパー!!
 
みんなはキャスパーって呼ぶこのトリック。
 
正式名称は「ホスピタルフリップ」
 
でも長いからキャスパーで良いよもうヽ(´∇`)ノ←
 
↑コイデもスイッチヒール、そのトリック俺にくれwww
 
↑スイッチ上手くなる気配が無い俺は毎度お馴染みフェイキーフリップスロープインwww
 
もっと進歩しないとな( ̄ω ̄)
 
そろそろ日も暮れて来て、次のスポットへ。
 
↑タクトのFSボード、ここはアウトでちょっと跳ねないとアウトできない面倒臭いスポットwww
 
しかし昔X-DOMEで地味に練習していた彼には問題ありませんでしたヽ(´∇`)ノ
 
今日はコイデ5カット、タクト2カット、俺4カットでした( ^ω^)
 
今回は前にチラ見したスポットで滑って来たんだけど、やっぱ映像撮ってみたり滑ってみたりしないとそのスポットの良いとこ悪いとこって分からないもんだね( ̄ω ̄)
 
次の撮影は日曜日(`・ω・´)

Tuesday, January 22, 2013

やらないで出来る訳がないwww

もっと上手くなってから練習しよ~♪♪
 
っと言うのはのび太の名言です。
 
そうだね、やらないで上手くなったら誰も苦労しないね( ^ω^)
 
そんな訳で今日はバイト前の前田を拾って滑って来ました( ^ω^)
 
この男、最近かなりやる気ですwww
 
↑マニュアルの修業がてら、マニュアルの新しいトリックを映像に残したタクト!!
 
誰もがみんなやろうとしないだけで、やれば出来るんだよ。
 
根気があればねwww
 
最近ちょいちょい新しい技が増えたんだけど、それ等もまさにそんな感じ( ̄ω ̄)
 
やればやる程出来る様になるからねヽ(´∇`)ノ
 
タクトは今年からAJSA公認プロになるみたいなので、色んなとこ連れ回して修業させたいと思います(`・ω・´)
 
↑取りあえず俺も予告編用にって事で1カットゲットwww
 
その後タクトはバイトへ、俺はX-DOMEへ。
 
そしたらこれまた最近やる気の男、傳田さん家のイクが来ましたwww
 
やる気と調子も良さそうだったので映像を撮らせて頂きました( ^ω^)
 
↑新技多めの6カット余裕で撮れましたヽ(´∇`)ノ
 
次のX-DOMEパートはイクだなwww
 
↑んで、明日はいつでもマイペースにやる気なコイデ君と映像撮って来ます( ^ω^)
 
ここんとこの撮影では不発気味なので、明日は何かやらかしてくれる事でしょう(`・ω・´)
 
水曜日って事は、、、夜はまたあそこかなwww

Sunday, January 20, 2013

今日も良いのが撮れました( >ω<)/

しかし話はさかのぼる事昨日のX-DOME
 
期待の若手達が攻めてたので撮らせて頂きました( ^ω^)
 
↑最近ヘルニアから復活したヤスヒコ、トラウマを克服するべく一日1回飛び込んでますwww
 
↑ソラはBSノーズスライドワンメイク余裕でした\(^O^)/
 
↑久々に登場、佐川のりょーちんはFSスミス( ^ω^)
 
どう考えても上手くなっていたwww
 
その後はマコト、タクトと合流。
 
↑我が家にお泊りして翌日は撮影!!
 
翌日にコイデとトウゴを拾って出発(`・ω・´)
 
先日こぞったスポットを攻めてきましたwww
 
一発目のスポットはビッグ4.5www
 
前回不発に終わったトリックリベンジに行って来ました!!
 
↑って、、、お前はまたオーリーしてんのかいっっっ!!
 
ってなるから今回はBSグラブしてみたwww(変わんねぇよ)
 
まぁ、、、リベンジの結果を言いますと。
 
乗れました( >ω<)/
 
今までに無いスピードで階段飛び降りたよwww
 
超怖かったけど乗った時超気持ち良かったじぇ( ^ω^)
 
もしかしたら人生で一番嬉しいメイクかもwww
 
しばらく余韻に浸ります。←
 
↑そしてこの男も俺が味わった恐怖の何倍も恐ろしいトリックに挑んでたよwww
 
残念ながら風邪の病み上がりtoデッキが割れて今回は見送りに。
 
「しかし、これだけ飛び降りられるならもう風邪は完全に治っていると確信したwww」
 
っと桑本www
 
またやるならいつでも付き合うぜ( ^ω^)
 
↑ここでラインを1カットゲットしたタクト!!
 
飛び降りスキルは高いです( ^ω^)
 
取りあえず突然の強風に煽られて苦戦を強いられてたwww
 
って言うかその後は一日中風強かったwww
 
↑次はまたまた飛び降りる系のスポット。
 
↑何を思ったのかスイッチオーリーしてみたwww
 
この高さからスイッチで飛び降りるのは初めてヽ(´∇`)ノ
 
↑あっさり乗れると思ったトリックが乗れず、最終的にキックアウトを喰らうイデッチwww
 
ここもまた来ましょう( ̄ω ̄)
 
その後は車停めてプッシュでぐるぐる。
 
突然見つけた良いサイズのハンドレールwww
 
ここは俺、トウゴ、まことでセッション!!フィルマーはコイデ( ^ω^)
 
↑トウゴはBS5-0してたんだけど、、、思いつきも良いとこwww
 
↑見つけて初っ端Kグラインドで飛び込んでたマコトさんwww
 
「なんかいきなりやりたくなったwww」らしいヽ(´∇`)ノ
 
↑自分はBSノーズスライドをストリートのダウンレールで初メイクして来たwww
 
↑長いハンドレールだったら相当痛い奴www初めてこんな落ち方したよ( ^ω^)
 
今日は初めてがいっぱい\(^O^)/
 
しかしイデッチ、、、撮り方がまだまだだの( ̄ω ̄)←教えてやれよ
 
↑「やっぱ俺は撮るより滑るのが一番!!」
 
何て事は一言たりとも言っていないんだが、これは良いキックフリップwww
 
次はマコトさんがやりたがってたスポットへ。
 
もともと条件が良いスポットじゃないのに尋常じゃない向かい風と言う追い打ちwww
 
そんな悪条件を乗り越えてラストトリック級の凄いのが出ましたwww
 
彼、半端ないっす。
 
↑まぁついでと言っちゃなんだがバリヒーバンクインもあっさりメイクwww
 
↑コイデも良い跳ねのヒールフリップ!!彼はクオリティーを大事にしています( ^ω^)
 
 
↑最後はタクトのフリップBSテールフェイキー。
 
↑あんまりきれいに乗れなかったんで、、、もっと練習しときます。っとタクト。
 
あまりの強風と寒さと、みんなの体力的問題で日が暮れる前に帰宅。
 
また行きましょう( >ω<)/