Saturday, December 28, 2013

X-DOME年末大掃除

↑今日はライダーのみんなで大掃除しました( ^ω^)
 
わざわざ集まってくれてありがとう( >ω<)/
 
良い感じにプロ連中が揃ってたので、、、映像でも撮りますか!!
 
って事で撮影開始(`・ω・´)

↑トップバッター前田のキャスパー!!
 
この辺はまぁ余裕で乗ってくるよね( ^ω^)
 
しかし良い高さ出てんなwww

↑久々と言っていたFSフィーブル!!
 
実はどこかで練習していたんじゃないか??と思う程良いメイク率でした( ^ω^)
 
スケートあるある、全然乗れなかったトリックがなんか急に調子良いwww

↑カヤのBSフリップ!!違います、BSダブルフリップでございますwww
 
このトリックは「気合い」で乗るらしいwww
 
良い気合をありがとう( ^ω^)
 
数分もかからず、4カット瞬殺でした!!

↑寺井は性懲りも無くカーブばかり擦ってますwww
 
フェイキーKのメイク率上がってきたじぇ( ^ω^)

↑最近の寺井はRも滑れるらしい!?
 
いつまでもR初心者とか言ってられねーからな(`・ω・´)
 
やっとオープンクラス程度の実力は手に入れた。(つもり)

↑やはりりょーちんのハードフリップは神掛かっていたwww

↑インワードヒールもメイク!!乗る時は完璧に抑えて来るところは流石(`・ω・´)
 
「つま先だけじゃなく、俺はかかとも行けるぜ。」
 
何て事は一言たりともこぼしていない。

↑本日のMVPカイト!!
 
1日で数十カット瞬殺www
 
上手過ぎてちびった。
 
高校受験も無事にメイクしてこれからはバリバリ滑れる予感!?
 
おめでとう( >ω<)/

↑彼のFSフリップは、数年前から完成されていたそうな。

↑アサヒは飛び出しキックフリップ!!
 
ライン取りがアツいだろwwwって事で撮らせてもらった一発( ^ω^)
 
って言うか8歳がこれをフリップってヤバいだろ。
 
誰もが口をそろえて「アサヒはアツい。」と言います。
 
そんな彼は来年小学3年生。
 
アツいwww
 
年末もしくは年始に映像出したいと思ってますのでお楽しみに( ^ω^)
 
しかし最近編集ソフト重過ぎて辛いwww
 
ここは俺次第なので頑張ります(`・ω・´)