Tuesday, December 31, 2013

色恋沙汰には弱気なんです。

X-DOMEライダー達の映像が出ましたよ~( ^ω^)

そろそろ新年を迎えそうな予感ですが、時間がある時にでも見て下さい(`・ω・´)
 


2013年の思い出と言えば、大会の結果はそこそこ、映像の撮れ方もそこそこ。

特に落ち込むような事もなく、比較的平凡な一年だったかな( ̄ω ̄)

やっぱり1番楽しかったのは長野トリップかな~( ^ω^)

一人で行ったり。

みんなで行ったり。

ストリートで初顔着メイクしたりwww

まだ撮った事ないトリック撮って貰ったり!!

また来年も行くっしょ(`・ω・´)

諏訪姫もゲットしなきゃねwww

後は最後の最後で行ったお台場の行列のできる本屋さんかなwww

スケボー以外で楽しい日ってあんまりないと思うんだ\(^O^)/

一日だけ良い夢見たよ、起きてたけど。

そんな訳で今年も色んな人達に会えて、支えられて、無事に一年を過ごす事が出来ました!!

感謝です!!

皆様良いお年を!!来年もよろしくお願いします(`・ω・´)


そうだな~、来年の俺の目標と言ったら、、、。



「就職活動」


かな??←切実

社会復帰できる気がしねぇ\(^O^)/