Thursday, December 26, 2013

止まっていた時が、、、今動き出すっ!!

いや、そんなに止まってないんだけどさ。
 
そんな訳でクリスマスイヴもクリスマスもX-DOMEにいた僕です( ^ω^)
 
いい加減心が砂漠な事にも慣れて来てしまった今日この頃ですが、スケートボードはやっぱり楽しいですwww
 
↑今年の自分へのクリスマスプレゼントと言えばこのBSスミスwww
 
丸レールでやるの夢だったんですよーっ!!!!
 
前はいっくらやっても出来なくて途方に暮れていたんだが、、、この日は意外とすんなり。
 
まぁBSスミスと言えば、しゅんぺーのバクスミンが世界一格好良いと、俺は思ってるけどねwww
 
特に日曜日のTUFLEG CUPの最後に乗った奴とか、、、早く映像見てぇな(`・ω・´)
 
今度来たらやってもらいましょう( ^ω^)

↑こちらは最近もっぱらやる気と噂の白井君、訳の分からないセクションを作っては楽しんでましたwww
 
やる気と元気がある子は好きだぞお兄さんはwww

↑Kグラインドの完成度が素敵な事になってます( ^ω^)
 
最近はバリバリストリートにも繰り出している模様!!
 
これまた映像楽しみだね( ^ω^)
 
去年は年末映像を出した訳なんですが。
 
「今年もやりましょうよ!!」
 
っと誠さんから嬉しい一言を頂いたので急遽撮影開始!!

↑飛び出しでは今年1番のトレフリップをワンメイクしてぶち上がりましたwww
 
キャッチの感触が今でも残ってるぐらい気持ち良かったじぇ( ^ω^)
 
しかし言う程、映像の方は普通ですwww

↑大会では使わなかったけど、映像なら別wwwって事でトウゴのFSアリウープBSグラブ。
 
このクソ急なバンクにトランスファーとかありえねぇ。

↑BSエアーはワンメイク余裕でした( ^ω^)

↑マコトさんはピボットフェイキー余裕ですかーっっっ!!!!

↑ちょっと近付き過ぎちゃったけどFSフィーブルとか相当ありえねぇwww
 
寺井は門前払い余裕です( ^ω^)
 
カメラの充電忘れてて11分ぐらいしかなかったんだけど12カットぐらい撮れたwww
 
みんな良い仕事しました( ^ω^)←俺も含めて←えぇ~
 
この辺の写真は年末映像で出ると思われるのでお楽しみに(`・ω・´)