Sunday, December 15, 2013

何でもは出来なくて良いよ。

相変わらずな最近のX-DOME事情をお送りします。
 
↑いきなり訳の分からないセクションを組み立てたトウゴwww
 
FS5-0って、、、届かねぇよwww

↑果敢に攻めたソラ!!あっ、、、でも板が。

↑衝撃映像が撮れましたwww

↑気を取り直して後日、FS180スイッチKとか超玄人なトリックを習得!!
 
これはヤバいだろ(`・ω・´)
 
他の奴等とは気合が一味違う彼は、、、今一番注目の選手な予感。

↑減量を結構しているしゅんぺいは、BSオーバーKワンメイク余裕でした( ^ω^)

↑骨折から早々に復活した立本さん!!
 
BSノーズピックからの~、、、この肩の入り方好きです( ^ω^)

↑そしてリクのFSフィーブル!!

↑Rでのヒールフリップも余裕ですwww
 
この前までビギナーだった気がするリク、しかしある日を境に急激な成長を見せました。
 
肩が上がらない滑りが格好良くて魅力的( ^ω^)
 
このスタイルは彼の最強の武器です、出そうと思って出せる物じゃない。
 
上手くてダサい滑りよりは、下手でも格好良い滑りの方が目に留まると思うんだよね。
 
もちろん彼が上手くて格好良いスケーターである事は、、、下の映像を見れば分かります( ^ω^)



まだまだ咲き始め、これからどんなスケーターになるか楽しみです( ^ω^)