Sunday, December 1, 2013

今年も残り一月

いい加減寒くなって来ましたね。
 
相変わらずX-DOMEな日々を過ごしておりますwww
 
↑今日はミレイちゃんがスクール受けてくれました( ^ω^)
 
元々基本がしっかりしてるので、後は教えればすぐに上達しそうですね(`・ω・´)
 
いや、、、すでに人並以上に上手いんだけれどもwww
 
カーブに興味を示してくれるのは、俺としては嬉しい限りです!!
 
BSKグラインド初メイクおめでとう( >ω<)/

↑そしてコウジロウのヒールフリップ!!
 
最近ちょいちょいDOMEに現れる同年代、フラットしか叩いて来なかった彼がバンクで回している姿は新鮮そのものwww

↑そしてこの男!!ダウンレールで初の5050!!
 
「ダウンで出来るかな??」
 
っと突然聞いて来て、ちょっと押してみたら2発でメイクwww
 
最近本当にスケートボード楽しそうで、これはどう考えても伸び盛り\(^O^)/
 
小学2年生、、、どこまで上手くなるか楽しみです(`・ω・´)
 
ちなみにこれも、、、アサヒがやるからヤバいんだぜwww
 
ステアとか好きそうだから、ストリート連れてったら面白いかも!?
 
 
そう言えば今年ももうすぐ終わりそうな予感ですねwww
 
残りの2013年も楽しんで行きましょう( ^ω^)