Monday, December 9, 2013

BLACK LINE行って来た

大会のジャッジで呼んで頂いたので、初BLACK LINEに行って来ました( ^ω^)
 
↑見た目以上に難しいパークでしたwww
 
しかしなんだかんだ対応してきて、結果超楽しめました\(^O^)/
 
(選手に混ざって滑りまくるダメなジャッジ一人)

↑諒のFSインディー
 
↑タクトのFSボード

↑しかし予選落ちな2人www
 
完全に空中戦で、特に笹岡3兄弟の飛びっぷり流しっぷりに度肝を抜かれましたwww
 
全員スピード違反で免許取り消しでしょうwww
 
レベル超高かった(`・ω・´)

↑そしてレディースクラスはカヤが優勝!!
 
最近はスイッチフリップとかイケてるトリックも覚えて来て。
 
回しのバリエーションがヤバい事になってます( ^ω^)

↑今度は普通に滑りに来たいね( ^ω^)
 
ユウスケ君呼んでくれてありがとうございました\(^O^)/
 
伊佐ママ運転ありがとうございました!!
 
終始寝ないで運転メイクとかマジでリアルタフネスwww
 
↑そして最近のDOMEでは全日本入りしてきたリクが燃えてます!!
 
イケてるFSフィーブルをメイク。
 
良いスタイルとやる気も兼ね備えた伸び盛りの一人です( ^ω^)
 
近々映像出るかも??
 
そこはリク次第って事で( ^ω^)
 
 
そして俺は、、、明日エヴァを地獄流しにして来ます。
 
ではまた後日!!