Tuesday, November 26, 2013

またしても長野to秩父



↑こちらが長野の映像でございますwww

その翌々日はにっちょがどうしても秩父に行きたいってんで。

↑あの花聖地巡礼目的で秩父へ行って来ました( ^ω^)
 
左からにっちょ、めんま(!?)、ままちゃん、トウゴですwww
 
秩父は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」ってアニメの舞台なんだが。
 
なんだかんだみんな全話見て秩父に行きたくなったって言う面白い展開www
 
まぁアニメ関係なしに秩父は良い場所だけどな(`・ω・´)
 

↑一般向けのアニメなので気になる方はチェックしてみて下さい( ^ω^)
 
ほとんどの人は泣いちゃいます!!
 
萌え系アニメでも何でも、面白いものは面白い 。
 
内容も知らないで偏見だけで馬鹿にしないで欲しいよね(`・ω・´)
 
 最近はコンビニとかにもそういう物が置いてあったりするので。
 
少しづつ世間の偏見も無くなってきてるのかな~、なんて思ったりwww
 
日本のアニメは世界基準、もっとみんなが誇るべき文化だと思っている。
 
ジブリとか、、、さ。

↑聖地巡礼後は前回発見したオシャレなカフェへ。

↑世界一のコーヒーと最高に美味いアイスを頂きました( ^ω^)
 
その後ブラブラして毎度お馴染み駅馬車で晩御飯食べて帰宅。
 
みんな楽しめたみたいで良かったじぇ( ^ω^)
 
また行きましょう( >ω<)/