Saturday, November 16, 2013

たまにはDOMEの写真でもwww

最近のX-DOMEと言えば、、、。
 
DOMEに最近いないからわかんねwww
 
まぁ相変わらずの空きっぷりですのでのんびり滑りたい方たちいらっしゃいましたらお勧めですぜwww
 
そんな訳で今日の写真でも!!
 
↑珍しく一人で止めどなく滑っていたアサヒ!!バリヒーワンメイク良いねwww
 
スケートボードの楽しさを再確認した模様!?
 
いいぞ、、、俺はスケートを楽しんでる奴の見方だぞwww

↑寺井はハードフリップ!!(最近そればっかじゃねぇか!!)
 
良いんだよ、、、スケートボードはその時気持ちが良いトリックをやりまくればwww
 
クソ縦回転だけど、空中でキャッチを待つのが楽しい( ^ω^)
 
キーワードはナイスふんわり感。

↑おぉ!?これもナイスふんわり感なBSフリップ!!
 
高さでトウゴを超える人ってなかなか見た事無い、って言うか見た事無い。
 
土日で晴れた日のDOMEはほぼ貸切状態なのでみんな滑りに来て下さいwww
 
寺井スクールもまだやってるんだからっ!!(`・ω・´)