Wednesday, November 6, 2013

何か行かなくなる場所ってあるよね。

マック食わなくなったとか。
 
お菓子食わなくなったとか。
 
甘いもん食わなくなったとか。
 
でも何かを気にしてるとかじゃなくて、、、。
 
具体的な理由がある訳でもなくて。
 
自然と、、、な。
 
なもんで最近全然行ってなかったおおね公園に行って来ました~( ^ω^)
 
↑平日の昼間は安定の貸切っぷりwww
 
天気も最高(`・ω・´)

↑そんな訳で置き撮りのスイッチKです。
 
最近高いのも掛けれる様になって来た( ^ω^)
 
これも、、、何か突然。
 
、、、な。

↑したらユウタ君登場!!スイッチFSスミスとか訳が分からないよwww

↑俺もこんな高さのスイッチヒールしたいです。
 
この後スケートゲームして、比較的負け無しと言われた寺井が敗北したと言う事は。
 
あえてこの場で公開しておく。(いつもだよ)
 
んで、X-DOME出勤( ^ω^)

↑俺が山形行ってる間に赤レール余裕になってたアサヒwww
 
どうやら無事に8歳を迎えたらしいwww
 
これをアサヒが余裕でメイクして来るって事は、まだやってない連中は焦って飛び込まなきゃならない。
 
それ以外の入れる連中はBSボード以外の技をやらなきゃならない。
 
急に焦らせて来たよね( ^ω^)
 
まぁ俺は自分のスタイルじゃないと思えばやらなくて良いと思うけど。←(おい)
 
だって、、、危ないしwww
 
こんなセクションは担当者に任せておいて、俺はいつも通りカーブを滑るっ!!
 
次の土~月でまた長野行くから修業する(`・ω・´)
 
超楽しみ~♪♪