Thursday, November 21, 2013

着々と次の世代が、、、

↑X-DOME最年少のアサヒがバリヒ上手くなっててビビったwww

↑多分俺のブログには初登場のシュウ!!(中学一年)
 
この世代で一番バネのある動きしてます(`・ω・´)
 
キックフリップがキレまくりだったので撮らせて頂きました( ^ω^)
 
基本がしてて一発技も持ってるので、、、本人の意識と手を付けるセクション次第でとんでもないスケーターになりそうな予感。
 
こいつの動きを見てると、、、誰かを思い出すんだ。

↑こいつは将来とんでもないハンマートリッカーになりそうな予感!?
 
最近は誰に言われるわけでもなくデカレールに飛び込むわ高いとこから飛び降りるわで、、、。
 
まだまだ小2!!とんでもないキッズだよ!!
 
今日も見事な顔着をメイクしてたがちょっと苦しんだ後平気な顔して滑ってましたwww
 
最近色々覚えて来てスケートボードが楽しくなってきた模様( ^ω^)
 
良い傾向ですwww

↑シュウも気合で飛び降りたらデッキが折れましたwww
 
でも大丈夫、、、心が折れない限りいつでもトライできるさ( ̄ω ̄)
 
 
っとまぁ最近気になる2人でしたwww
 
俺も頑張らないとな(`・ω・´)