Friday, November 15, 2013

秩父家族旅行!!

長野から帰ってきて、一日空けて、今度は家族で秩父に一泊二日で行って来ました~( ^ω^)
 
しかし写真も撮らないし、紅葉なんてもんに全く興味がない残念な息子は姉に写真を送ってもらいブログを更新するのであったwww
 
↑秩父でご飯と言ったらやっぱり駅馬車!!
 
「てめぇ!!また来やがったのか!?」
 
なんて事は一言も言われていないのですが。
 
コーヒーサービスしてくれました!!
 
こんなに美味い食事だけでも大満足なのに、ありがたいです。
 

↑前回行った鍾乳洞の前にあったコーヒーショップ!!
 
前回はスルーだったんだけど、今回はここで世界一のコーヒーと言う物を初めて飲んだ。
 
そしてアイスが22種類から選べるアイスが美味かった。(無難にバニラ)
 
女性を連れて来たら喜びそうだけど、連れて来る女性がいない残念な男一人www
 
次は色々食したいところ!!

↑秩父イルミネーションがアツかったwww
 
めんまもイルミネーションした方が良いよwww

↑次来るのは氷柱を見に来る時でしょうか!?
 
秩父にはまだまだ未開の地がありそうな予感、、、。
 
次も楽しみだな( ^ω^)
 
そして前回の長野で残したTIMENESSオグさんとのコラボ映像をどうぞwww↓↓