Monday, November 4, 2013

4年越しの山形トリップwww

山形には過去に2回訪れた事があります( ^ω^)
 
しかも日帰りでwww
 
初めて来たのが5年前の夏、そっから恒例にしようって事になってその翌年の夏にも来て、、、それ以来は来ていないwww
 
そして今回の旅は。
 
↑神奈川で数々の伝説を残していった、ヒロシa.k.a.ラビットムーンに会いに。
 
↑レペゼン湘南台のコウジロウとwww
 
そもそもコウジロウと知り合ったのは地元の友達がきっかけで、更にコウジロウの繋がりでヒロシと知り合って。
 
数回しか会った事ない人ん家に泊まるとか有り得ないだろwww
 
しかしそれが有り得てしまうのがスケートボーダー。
                                (ん?奴等はスノーボーダーだよな??)
 
↑そして片道6時間ほどかけて山形は寒河江に到着。(着いたのは3:30ぐらい)
 
450kmぐらいか、、、話し込んでて全然遠いと感じなかったwww
 
しかしクッソ寒いのな、、、2~3℃つったら真冬の神奈川ぐらいだろ。
 
一足先に冬を体感した。

↑ファーストスポットはこれですwww

↑そしてヒロシと合流!!
 
そのままヒロシの家に案内してもらって、昼まで寝る事に。
 
3回目の山形にして、初めて睡眠を取る事に成功したwww
 
前回も前々回も、一切の睡眠をしないで一日をやり過ごし夕方に帰ると言う謎過ぎる旅だったからなwww
 
神奈川から来て一睡もしないで帰るとか本当に意味分かんないだろwww

↑起きてからは昼食を食べて。

↑スポットチェックして。

↑ヒロシのノーリーバリアルヒール!!

↑良い幅3段だったけど着地の路面が残念だったよ\(^O^)/

↑こちらは地元の人も初めてと言うつるつるカーブ!!

↑ノーリーFS5-0ワンメイク余裕でした( ^ω^)

↑映像量産のラビットムーンwww

↑コウジロウは標高に慣れないのか不調でしたwww
 
↑18番FSテールスライドフリップアウトです( ^ω^)
 
ちなみに乗れない日は無い。(ドヤッ)

↑こちらも突然見つけたスポットでコウジロウのヒールフリップ!!
 
標高に慣れて来た模様。(寝不足か??)
 
みんな順調に映像が撮れて、昼間見たカーブスポットへ!!

↑ヒロシのBSノーズグラインド180アウト。

↑コウジロウのフェイキーBS5-0
 
こっち側難しんだぜ(`・ω・´)
 
俺等が何故山形に来たのかと言いますと、夜のイベントでスケートの大会っぽいのに出る為に来たんだよ。
 
話に聞くとスケートダイスなんだとか。
 
しかも大会と言うよりは、誰かの結婚記念パーティーなんだとかwww
 
しかし滑り過ぎてイベントオープンに間に合わない一同www
 
更には部屋でくつろぎ始める始末\(^O^)/

↑結局着いたのは始まるギリギリwww
 
ルールはサイコロ転がして、出たトリックを2回で乗れなかったら脱落。
 
残ったら優勝!!
 
そしてスタート(`・ω・´)

↑開始5分ぐらいで準優勝が決まり、デッキをゲットしている自分がいたwww
 
ヒールフリップとトレフリップ乗っただけで板貰えたとか運良すぎるだろwww
 
ちなみに優勝商品はオ〇ホール1年分。
                                     ↑(完全に盛ったけどなにか?)
 
そんなに貰っても置き場に困るわwww
 
 
その後は再びストリートへ(`・ω・´)
 
山形駅は、、、スケートパークでしたwww 
 
今まで見て来た中でも一番ヤバいスポットだった(`・ω・´)         

↑ここのスポットはまた後日じっくり攻めたいところ。
 
マジで。

↑コウジロウも良いキレのバリアルフリップをメイク!!
 
ここではヒロシが高校生ぶりのトリックをメイクしたり。
 
テラケンが伝説を残したっぽかったり。

↑酔っ払いと戯れたりwww
 
初日はマジで滑りまくった。
 
結局明け方近くまで滑って、風呂入ってから寝たいって事になって。

↑6時に温泉が開くまで車で仮眠。
 
ちょっと待て。
 
泊まる家があるにも関わらず、、、。
 
俺たちは何故車で寝ているんだ??
 
ちなみに寝るまで開催された
 
 
「笑っちゃいけないゲームっ!!」
 
 
ベストトリックはコウジロウの「リュックサック対まめ電球」。
 
でした。
 
 
そして翌日は雨で一切滑らず。
 
最終日は若干グダったけど山形観光をして帰宅。
 
ここ数年で一番楽しい旅行だったかもしれないwww
 
そして山形の女性は肌が綺麗、そして美脚と黒髪が多い。
 
俺にとっては天国の様な場所だったwww
 
またいつか行きたいと思います( ^ω^)
 
そう言えばもう映像が出来たのでご覧下さい↓↓ 



ヒロシ二日間本当にありがとう!!また神奈川来た時は連絡してくれ( >ω<)/