Sunday, October 6, 2013

SUICAP!!

卒業とか引退とかのスピーチでさ、、、。
 
客席からなんか叫んでる奴等って良くいるじゃん??
 
全く話を聞く気ないよな、、、あいつら。
 
 
今日はうみかぜ公園で開催されたSUICAPに行って来ました~( ^ω^)
 
↑ここに来るのはジャッジでお呼ばれされたAJSAアマ戦の時ぶり!!

↑最近IFOのFlowになったこの男とwww
 
結果2人で惨敗www(早ぇよ。)
 
バンクtoバンクでのチャイニーズオーリーと、Rでのフリップワンフット(!?)が最大の敗因だと思っている。
 
みんなの前で1分間滑れるって事に意味があるのさ\(^O^)/
 
楽しかったじぇ( ^ω^)
 
さて、パークも楽しんだし負けたしせっかく横須賀まで来たしって事で、スポットへwww

↑しゅんぺいのFSNスライド!!

↑ノーリーBSテール!!
 
そして帰宅。
 
来週の日曜日は立本さん主催のTUFLEG CUPがDOMEで開催されます!!
 
 
詳しくはこちらで→RIDE LIFE CIRCUIT