Friday, October 11, 2013

FSボード特集www

今日はDOMEにリクが来て、開口一発目に
 
「今日はデカいレールでFSボードメイクします!!」
 
っといきなりやる気の様子www
 
しばらく見てると、同年代集めてデカレールセッションしてたので俺もカメラ準備(`・ω・´)
 
↑まずはリキが行きーの、、、。

↑ソラがメイクしてからの~。

↑確かなやる気はイメージを現実にします。
 
FSボード初メイク!!
 
自分超えおめでとう( >ω<)/
 
ぶっちゃけた話、、、可能な限りやりたくないからねこんなセクションwww
 
それをやろうと思うのは、自分の株を上げたいからなのか、スリルを味わいたいのか、ご褒美が待ってるからなのか、誰かの圧力なのか、分かりませんが。
 
俺の場合は一応出来ないとマズイなって言う謎のプレッシャーで入ってますwww
 
とにかく楽しみながらどんどん危ない事に挑戦して欲しいよね( ^ω^)←!?

↑新技JTも良い感じです(`・ω・´)
 
上の写真の3人も全日本の選手なので頑張って欲しいです( ^ω^)
 
良い刺激を貰ったので俺も明日は自分越えの撮影に行って来ます(`・ω・´)
 
やるぞぉぉぉぉぉっっっ!!!!