Wednesday, October 30, 2013

湘南台スキルフル

↑今日はコウジロウの映像撮って来ました(`・ω・´)

↑自前のレールを召喚して1カットゲット!!

↑貴様もいたのか!?トウゴのフェイキーBSフリップ!!

↑俺はノーリフリップクルーザーでしたwww

↑その後のスポットではフェイキーBSノーズスライド!!
 
これはマジで難しいと思うんだけどwww

↑トウゴのFSテール。

↑スケート歴10年目にして、なんとなくFSノーズスライドのやり方がわかってきたwww

↑結局コウジロウは4カットのラインが撮れました( ^ω^)
 
そして次の土日を使って、俺、トウゴ、コウジロウのメンツで山形に行って来ます!!
 
そう、神奈川で数々の奇跡を目の当たりにさせてくれた、、、あの男。
 
↑ヒロシa.k.a.ラビットムーンに会いにwww
 
楽しい旅になりそうな予感(`・ω・´)
 
ではまた後日~( ^ω^)