Sunday, October 27, 2013

奇跡の長野トリップwww

本当はこの日、山口県に行くハズだったんだ。
 
しかし当初行く予定のメンツが一人づつ欠けてって。
 
じゃあ日帰りでどっか行こうってなって、長野に行く計画練ってたら、、、。
 
当日まさかの台風www
 
キタッチ激怒www
 
↑でも出掛けちまえば関係ないぜ!!
 
今回のメンバーは左から俺、ゆーへー、もろちゃん、キタッチ。
 
台風は昼に過ぎ去ると言う予報を信じて出発!!
 
道中ほぼ豪雨www

↑そして長野県諏訪インターに到着、小腹を満たす一同。
 

↑こちらはご当地萌えキャラの諏訪姫様ですwww
 
 
 
その場でプチフィギュアみたいの販売してたけど、所詮はご当地物。
 
 
別に欲しいとか全然思わなかったし。
 
 
本当に要らなかったし。
 
 
マジでこんなん買うやついるの??
 
 
マジで。
 
 
 
 
 
↑マジで。
 
何の迷いもなく購入とかする訳ないし。

↑しかし秋葉以外でこんな写真撮れるとは思わなかったよwww
 
ふん、、、諏訪姫カワイイじゃねぇか( ̄ω ̄)
 
そして松本に到着。

↑雨で外にも出れず就寝。
 
一時間半ぐらい寝て、車でぐるぐる移動。

↑なんとパークを発見!!
 
何の下調べも無しに見つかると超テンションあがるよね( ^ω^)
 
しかし雨で滑れないのでスルー。
 
本当に雨は止むのか??と言う不安からテンションダウンなみんなwww

↑600円の銭湯を見つけて休憩する事に。

↑その後はスポットを発見。

 
パルコのムラスポで室内パーク情報も聞くも片道1時間ぐらいとの事。
 
しかもどちらも帰路とは逆の方向。(チーン)
 
じゃあ、最悪雨が止まなかったら行くかって話しながら外出たら。
 
床乾いてんじゃんwww
 
↑急に元気になる野郎4人www

↑そのままプッシュで松本城!!

↑からのパーク!!天気も完全回復!!
 
↑もろちゃん キックフリップ

↑テラケン フェイキーオーリー

↑ゆうへい 九の字レールBSボードスライド

↑FS180

↑キタッチ ポップショービット

↑BSフリップ

↑みんなで応援して、ちびっ子が初めてドロップインするところを目撃しました( ^ω^)
 
初めてドロップできた時の喜びを俺たち全員知ってるから。
 
みんな一緒に喜んでました( ^ω^)
 
その後は念願の茅野パークへ!!
 
みんな見た事無い新鮮なセクションに興奮しまくりwww
 
ここでは約1カ月ぶりに会うキミさんと合流( ^ω^)

↑キミさんのアドバイスを基に垂直の壁に挑むゆうへいとキタッチwww
 
ちなみに前回来た時、寺井はビビってドロップしていません。(このヘタレがっ!!)
 
 
そしていざっ!!
 

↑ゆうへい余裕のメイク!!
 
↑キタッチもメイク!!
 
えぇ~っ!!??

↑「そんな余裕でやられたらビビってる俺が馬鹿みてぇじゃねぇか!!」
 
みんなの力を借りて俺も初ドロップwww
 
やりました\(^O^)/
 

↑しかしローカルのキミタカさんはインターフェイキー余裕ですwww

↑BSノーズスライドトランスファー。

↑BSテールスライド。
 
俺はまた9~11日の間で来るので、キミさんにお世話になります( ^ω^)

↑ゆーへー 5050

↑BSボードトランスファー
 
新感覚のアウトなのでかなり苦戦してました( ^ω^)
 
そしてみんなをビビらせたのがこの男www

↑モロズミa.k.a. B-BOY(この日限り)のよるBSグラインダー!!
 
Rに関してはほぼ素人に近いこの男からこんなトリックが!?

↑フラットバンクでのキックフリップ。

↑ブラントノーズグラブも直おりでメイク!!
 
びっくりした。

↑寺井は綾瀬ボウルで培ったスキルが生きましたwww
 
そして最もこのパークに対応していた男、北原a.k.a.キタッチ

↑プールコーピングでのFS5-0!!

↑FSボードトランスファー!!

↑更には垂直の壁Rでロックンロール!!??
 
キタッチの映像は、この日合計16カットぐらい撮れたwww

↑そして夜にはライトも点灯、昼間か!?ってぐらい明るい(`・ω・´)

↑ライトを着けてくれたイギリス人のフリスさん( ^ω^)
 
オールドスクールな滑りが魅力的!!

↑そして何かを見つけた一同!!

↑バッタから寄生虫が!?
 
初めて見た、、、気持ち悪いwww

↑その後はイギリスの話やらキックアウトの話で盛り上がってました( ^ω^)
 
この日は全員気が狂ったように滑りまくってたwww(前半の雨のせいかw)
 
同年代のスケーター仲間で遠出したのは何年ぶりだっただろうか。
 
超楽しかった( >ω<)/
 
また行きましょう(`・ω・´)
 
 
さて、、、。
 
映像片づけつけるかwww