Tuesday, October 22, 2013

開始早々戦闘不能

今日はマコトとヒロトの映像撮って来ました~( ^ω^)
 
ステアの映像欲しいね、って事で。
 
↑近所のこのスポットへ( ̄ω ̄)
 
まずはトップバッターマコト!!
 
地元の後輩に先輩のストリートスキルの高さを見せつけたいところ!!

↑写真をクリックすると拡大されます。(ノーズに注目)

↑一発目で板が折れ、戦線離脱www
 
しかし一発で乗りに行く姿は流石です(`・ω・´)
 
続いて内藤ヒロト!!
 
彼がストリートで滑る姿は初めて見るので、、、何を見せてくれるのか気になるところ!!

↑↑

 
えぇ~、、、。

↑R.I.P.
 
完全に戦闘不能に陥った一同は、各自武器を調達して仕切り直し。
 
ヒロトには俺のお古デッキを渡して、マコトのデッキは自宅まで取りに行きましたwww
 
(その間ヒロトはなで公で板慣らしがてらアップ。)
 
約1時間のタイムロスwww
 
そして再びスポットに戻った頃にはポツポツ雨が。
 
 
 
 

↑予感的中っっっ!!
 
(雨関係ないじゃんっ!!)
 
三枚目入りま~すっ( ^ω^)
 
↑「俺の板はどうなっても良いから、お前はトリックをメイクしろ。」
 
っとマコト先輩。(この時マコトはメイク済み。)
 
このシーンに全俺が泣いた。(全米な)
 
7.50から8.30に乗り換えた内藤!!
 
しかしこの時のヒロトはスラムで身体はボロボロ。
 
乗れるのかと言う不安からメンタルもボロボロ。
 
そしてデッキもボロボロ。(むしろ真っ二つ)
 
更には雨もポロポロ。
 
後ろのベンチでおばちゃん達がほのぼの。
 
 
しかい乗って欲しいと言う想いで、先輩から渡されたデッキが。
 
ヒロトに最後の力を振り絞らせたっっっ!!!!

↑ビタビタのハードフリップが炸裂っっっ!!!!
 
こうして3枚の板を犠牲に、2つのトリックを映像に収める事が出来た。
 
まぁ、、、凄い長期戦みたいな雰囲気で書いちゃったけど。
 
実際カメラ回した時間は2人で20分無いぐらいwww(ヒロトも全然元気です。)
 
板さえ折れなければ一瞬で終わってたんじゃないの??
 
また近いうちに撮り行きましょう\(^O^)/