Monday, October 21, 2013

台風が二発迫っているらしい

↑金曜の夜、川崎に行って来ました!!

↑地元大磯を離れ、川崎に6年も住んでいるユウスケ!!
 
年内にフリップ出来たらデッキ買ってもらえるらしいwww
 
って事でオーリー修業に燃えています( ^ω^)
 
頑張れユウスケ(`・ω・´)

↑こちらは北原のユウスケwww良いポップしてます( ^ω^)

↑川崎には隠れた名スポットがありそうな予感!?
 
訳分からんクソ急なレールでBSボードwww
 
そして最近のX-DOMEは、思わず声を上げてしまうようなスペシャルトリックが飛び交っておりますwww

↑リクのヒールフリップFSボード!!
 
ヒールフリップでダウンレールに飛び込む人は見た事がありませんwww

↑しゅんぺーのBSオーバーK!!
 
しかし着地が納得いかなかったらしく自己採点は2点www
 
またおねがいします( ^ω^)


↑もうこの人達に関しては何てトリックかも分かんねwww
 
ヤヴァイね( ^ω^)

↑そして白井君はレイトフリップFSボードとかwww
 
そんなトリック見た事無いよ!!
 
有り得ねぇwww
 
 
そして俺はふとゴリゴリグラインドがしたくなって、、、。
 
 
 

↑プールコーピングをカーブにつけてみたwww

↑この丸いデッパリが平らになるまでみんなで育てようぜ( ^ω^)
 
つって、、、結局誰もやらねーんだろうな。
 
まぁ、石ってどのぐらいグラインドしたら削れるのか研究してみようと思うよ( ̄ω ̄)
 
ゴリゴリしたい方は是非X-DOMEへ\(^O^)/