Saturday, October 12, 2013

惨敗www

タクトとアポが撮れたので映像撮りに行って来ました(`・ω・´)
 
↑今回で3回目になるこのスポット。
 
前回前々回と不発に終わったが今回こそは!!

↑まさかの門前払いwww
 
長野の顔着と言いこれと言い、極まりなく無様ですね( ^ω^)

↑縁石に手ぇスライドをメイクした俺は、片手運転を余儀なくされましたwww
 
これやる前も茂みに突っ込んで植物に頸動脈を掻っ切られそうになったよ\(^O^)/
 
やる気と手の皮を削ぎ落とされた俺はタクトの撮影に専念する事に。
 
しかしタクトスポットは祭りっぽいのやってて、噴水まで噴出しててスケート出来ない状態。
 
ここでも門前払い。(チーン)
 
↑次は中敷き買ってここ攻めに行こうなタクト。
 
彼は意外とハンマーですwww
 

↑その後はえびうんこで湘南台クルーと合流!!(一番右は山形の人)
 
3人チームでスケートゲームしたり楽しかった( ^ω^)

↑その後は湘南台クルーとスポットへ!!(あと山形の人も!!)
 
↑大学生ハセケンのキックフリップ!!良いキレしてました( ^ω^)

↑「俺は明日の大会よりも今を生きるwww」とフェイキーヒールなコウジロウwww
明日のSKATEゲームに出るみたいなので要注意人物です(`・ω・´)


↑俺は見たんだ、、、ヒロシがあの光に照らされるのをっ!!!

↑そして奴はノーリーヒールを見事にメイクしたんだ。
 
光が出た瞬間にメイクするとは流石ヒロシ。
 
奴は何かを持っているっっっ!!
 
ここで撮ってる間に、蚊を30匹は殺した。
 
そしてフィルマー殺しの刑にも遭ったわwww

↑テラケンは最近ポップショービットが復活して来ましたwww
 
んで、無駄にキックフリップしたら無駄に腰を強打して昼間やった手のひらもまた持っていかれましたwww
 
暗くなって来たのでここで解散。
 
お疲れ様でした( ^ω^)
 
でさ、、、さっきまで黙ってたんだけどさ。
 
俺の車、謎にパンクしてんだwww
 
何??今日は厄日ですか??www
 
そんな訳でガソスタ言ったら横が擦り減って駄目だからタイヤ替えろって言われて。
 
修理頼んだら取り寄せと工賃で1万円だってさ\(^O^)/
 
 
えっ??千円の間違いでしょ( ^ω^)??
 
良い一日でした\(^O^)/
 
ん?不幸かって??
 
それを不幸だって考えてしまう事が既に不幸なんだゾッ☆←(イラッ。)
 
全ての出来事に意味があるのさ。
 
そんな訳で明日はX-DOMEで大会なので頑張りまーす( ^ω^)