Friday, October 4, 2013

萌え系アニメもあなどれねぇ。



                 さくら荘のペットな彼女が名作過ぎて泣いた。
 
そんな話はさておき、相変わらずX-DOMEな毎日です( ^ω^)
 
↑こちらはテラケンスクールを受けてくれました佐々木マナ君。
 
良いFSボードしてました( ^ω^)
 
そう言えば長野の顔着からすっかり顔のかさぶたも尻の痛みも取れてきまして。

↑スイッチFSボードぐらいなら叩ける様になったZE☆
 
しかしメインのプッシュとノーズ踏み込む系はまだ痛いので、完治まではまだかかりそうです...orz

↑しゅんぺーはBSオーバーK全流ししてました!!
 
ありえねぇwww
 
最後にX-DOMEローカル、アサヒの映像が出ました(`・ω・´)
 
小学2年生気合入ってましたwww(今は!?)
 
                              
               日曜日は横須賀スイカップに行こうと思ってます( ̄ω ̄)