Wednesday, October 9, 2013

初BLOWR行って来た。

 
X-DOME出た時にカマキリが車の窓にいる事に気付いて。
 
結局家まで連れて帰っちゃいましたwww
 
良く頑張ったな、、、ようこそ大磯へ。
 
んで、久々の水曜日休み!!
 
ってな訳で、トウゴ、ゆうすけ、にっちょと初BLOWRに行って来ました( ^ω^)

↑最近出来たらしいコンクリボウル、使い方はともかくこれめっちゃハマったwww

↑他にもスパインランプや、、、。

↑大きいサイズのボウルも、こっちがメインっぽい!!

↑トウゴさんトランスファー余裕ですかwww

↑ここなんか面が反り返っちゃってるからね(`・ω・´)

↑なめて掛かるとこうなりますwww
 
↑最初はインターフェイキーすら恐れていた自分もここまで対応できました( ^ω^)
 
コーピングゴリゴリで気持ち良いwww

↑トウゴ君、柵に乗っかたら駄目だよwww
 
しかしノーグラブのアウトはアツいっす(`・ω・´) 

↑地元同級生のユウスケ!!ランプ上手くなってます(`・ω・´)

↑ボウルを何週も回って、翌日は筋肉痛で苦しむ事でしょうwww
 
あぁ、、、俺もだった。

↑こちらも同級生のにっちょ!!なんてオールドスタイルなトリックwww
 
このサイズのボウルってあんまり無いから超楽しかった( ^ω^)
 
そもそもボウル自体あんまりなんだけれどもwww
 
月1とかで通おうかしら( ^ω^)
 
↑プールコーピングにちょっと慣れたから次回のこれが楽しみだぜwww
 
茅野パー行きてぇぇぇ...orz
 
また長野に泊まりで、、、何なら1週間ぐらい行きたいです( ^ω^)
 
そこは、、、
 
まぁ、、、
 
タイミングって事で、、、。
 
 
お休みなさい。