Tuesday, October 1, 2013

3S日帰り伊豆トリップ

 
↑プロサーファー要&プロスノーボーダーミック君と伊豆に行って来ました!!
 
夜中の3時出とか寝れるはずもなくwww
 
俺は車の中で爆睡。
 
起きたら到着してて撮影開始!!

↑相変わらずキレのいい動きをする要さん( ^ω^)
 
久々にサーフィン撮ったけど、これ集中力つくね(`・ω・´)
 
その後は伊豆のパワースポット観光。

↑龍宮窟
 
やっぱ自然って凄い。

↑そんで次のポイント

↑ミック君

↑要
 
風が強すぎて波は良くなかったけど2人で貸切www

↑こちらはサンドスキー場

↑風が強すぎて立ち寄らなかったけど次はここで遊びたい( ^ω^)

↑帰りに寄った蕎麦屋!!

↑建物が相当古くてタイムスリップした気分でしたwww

↑美味かったじぇ( ^ω^)

↑喫煙所はこちらになりますwww
 
今度は泊まりでゆっくり行きたいな( ̄ω ̄)
 
要さん運転お疲れ様でした(`・ω・´)