Friday, September 6, 2013

テラケンX-DOMEスクール始めましたヽ(´∇`)ノ

最近X-DOMEで個人スクール始めました!!
 
実はちょっと前からやってたんだけど、、、最近やる気が出て来たというかwww 
っと言うのは、10人まとめてとかより1~2人に付きっ切りの方が説明も手伝いもしやすいでしょ。

俺が居る時なら滑走料+1000円で30分+α見ますよっ(`・ω・´)
 
って事で結構教わりに来てくれますwww
 
↑昨日の生徒さんは大野さんと前畑君( ^ω^)
 
やっぱり独学で覚えてくと変な癖が着いてたり、どうしてもやり方が分からなかったりしますよね?
 
なもんで、基本的な乗り方、重心移動、オーリー、ぐらいまでは教わった方が個人差はありますが上手くなると思います( ^ω^)
 
初心者から中級者、上級者までwww←粋がんな
 
ただし何でもは教えられないわ、出来る事だけ、、、な。
 
話変わりましてこの前地元の友達と夜な夜なトークで盛り上がりました( ^ω^)
 
↑ガストの中より外にいる時間の方が長いと言う輩っぷりwww
 
すみませんでした...orz
 
俺はいつでも何かしたいと思ってるよ??
 
そして最近のX-DOME↓↓
 
まぁ、夏休み入ってから毎日ほぼ貸切状態な訳ですがwww

↑映像撮ってよ!!っと意気込んだアサヒだが見事な顔着が撮れたwww
 
流石にやる気を削がれノーカットwww
 
小3なのに顏打って泣かないとか凄いよな。

↑今年の新作フェイキーベニハナ!!
 
もちろんメインでもできましたwww
 
実は憧れのトリックだったので、、、密かに感動している自分がいた。

↑これまた映像撮ってよっ!!っと意気込んできたシュンペイ。
 
横からノーズブラントって難しくね??
 
2カット良さげなラインをゲットしてました( ^ω^)
 
次のX-DOMEパートは彼でしょうか??
 
 
そして、、、。
 
 
 
あの伝説から数年。
 
 
 
 
俺らが待ちに待った、、、あの。
 
 
 
 
 

↑地球防衛軍4キターーーーーーッッッ!!!!
 
気が付けばこれの2を200時間ぐらいプレイしていた我らwww
 
残業から駆け付けたモロちゃんと感動の、そして新たな伝説へのオープニングセレモニーwww
 
毎週金曜の夜がアツくなるぜぇぇぇぇwww
 
 
さてさて話はまた飛びますが。
 
9月の9~11日の月~水まで、I&IスケートショップのDVD撮影の為、新潟に行って来ます。
 
良いスポットあるみたいなんで楽しみです(`・ω・´)
 
目指せ20カットwww
 
いや、スポットと3日もあれば余裕っしょ??←ビックマウスは地獄を見る
 
楽しんで来まーす( >ω<)/