Sunday, September 29, 2013

なでしこtoおおねスケート!!

土曜日はみんなでなでしこ行きました~( ^ω^)
 
でもその前日の夜にキタッチと念願のスポットチェックに行きました。
 
なぜ念願なのかと言いますと、前に滑りに行ったんだけどどこにあったか記憶が曖昧で結局見つからなかったんだよwww
 
したらこの前俺が長野行く途中で偶然発見。
 
キタッチに教えてやろうと思ったらキタッチからメール来て。
 
「偶然テレビに映ってて場所思い出したwww」
 
これまたタイミングも偶然www
 
もしかしたら、、、全ては必然であって、偶然なんてないのかもな。←深い
 
この話をするとキリがないのでスポットの写真を↓↓
 
↑ででーん!!ヤバいっしょこれwww
 
とは言った物の、こんな物件で遊べる訳もない我々www

↑俺らのメインはこっちだぜ!!っとキタッチのBSテール(`・ω・´)
 
しかしストリートのバンクって難しいwww

↑なめてかかるとこうなりますwww
 
(なめちゃいないけどさっっっ!!)byキタッチ

↑顔も尻も治ってきた俺はスイッチBSノーズブラント全流しっっっ!!
 
、、、。
 
、、、、、。
 
ウソです、BSブラントのキャブアウトです...orz
 
でも怪我が治ってきたのは本当です。
 
まだテール叩くと痛いけど( ^ω^)
 
 
今度は担当の方を連れて参ります。
 
そして翌日!!
 
↑暑くも寒くもなく過ごしやすい陽気!!

↑仕事に子育てに家族サービスに忙しくて、久々にスケートするヨウイチ!!
 
でも階段は飛びたくなるみたいwww

↑湘南台から駆け付けたコウジロウ!!
 
ステアでバリヒーは新しい試み。

↑昨夜のドライブで気が違ってしまったのかキタッチの逆上がり!!
 
それにしても良い天気\(^O^)/

↑トウゴはラインでバリヒー余裕でしたwww

↑しゅんぺいもラインでハードフリップ!!

↑あっ、、、板折れた。

↑みんなで集合写真www
 
トウゴもしゅんぺーも彼女なんか連れてきちゃって羨ましいぞッ☆←げぇぇぇぇっっっ!!
 
ん、、、??ちょっと待て、この中で彼女も嫁もいないのって俺だけじゃね??
 
あ、、、あぁ、、、。
 
 
でも大丈夫、、、。
 
 
俺の嫁はPCスクリーンの中に、、、。
 
(やめろぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!)
 
そんな話はさておき、夕方からおおねに移動( ^ω^)

↑流石に疲れが来ているのか目が正気じゃない和田氏www

↑しかしキレのあるキャブボードをミニランで( ^ω^)

↑しゅんぺいは新技BSノーズブラントを披露!!
 
いやいや、、、。
 
俺のさっきのスイッチBSNブラントに比べたらまだまだだけどな( ̄ω ̄)←フェイクは黙っていろ

↑トウゴは高いカーブをキックフリップで跳んでた!!

↑キタッチのFSリップスライド!!

↑無茶ぶりでヨウイチがこうなる事はお約束www

↑大体大勢で集まると変な遊びが始まりますwww

↑ヨウイチ

↑とうご

↑優勝キタッチ
 
そして負けたトウゴは相当悔しかったのか、思いつきなのかは良く分からないが。
 
 
おおね公園オープンから、、、
 
 
誰もやってはいないであろう、、、
 
 

↑柵越えをあっさりメイクwww
 
おおね公園の歴史に、破られる事はないであろう新たな1ページが刻まれましたwww
 
みんなお疲れ様~!!また滑りましょう( >ω<)/