Wednesday, September 25, 2013

雨の日DOME

今日のDOMEは比較的混んでた。
 
雨だしね( ^ω^)
 
久々に個人スクール入りました!!
 
↑今日はユヅキにBSフィーブルとBSKグラインド教えました( ^ω^)
 
フィーブルはいい感じに抜け方を覚えて、、、BSKのかかりがいい感じに来た二発目でまさかの負傷www
 
油断すると、、、俺みたいになっちゃうZEッ☆(顔着的な意味で)
 
まぁまた教えるし、早く治してな( ^ω^)

↑したら最近DOMEに通ってくれている大野さんがモンスターくれました( ^ω^)
 
Facebookを見てくれたらしく、早くお尻が元気になりますようにってwww
 
しかもこれ輸入品だし、、、お尻が元気になったらバリスケする時に飲みます(`・ω・´)
 
ありがとうございました( ^ω^)
 
 
早くすべりてぇぇえぇぇぇぇっっっ!!!!...orz