Sunday, September 8, 2013

新潟トリップ行って来ます!!

新潟まで2泊3日で映像撮りに行って来ます。
 
「新潟新潟ルンルンルン♪♪」
 
俺は一人浮かれてビデオカメラのデータをPCに移す作業をしていた。
 
「なんか良いのが撮れると良いな♪♪、、、ん??あれ??」
 
「ぎゃあぁぁぁぁあぁあぁぁあぁぁっっっ!!!!」
 
ビデオカメラが爆発したっ!!
 
って言うのはもちろん嘘だけど、、、撮った映像が詰まってるハズのフォルダが無い。
 
フォルダはあるんだがなんか訳分からんショートカットみたいのになってて、開けない。
 
俺は焦った、、、何度もやり直してみたり、違うPCで試したり、カメラ内での設定をいじくりまわしてみたり、シップを張ってみたり、氷で冷やしてみたり、ブン投げてみたり、解体してみたり。
 
それでも、、、駄目だった...orz
 
↑ちなみにこの写真は今日載せようと思って昨日撮った最後の写真です。
 
 
 
 
旅に、、、出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
探さないで下さい。