Thursday, September 12, 2013

新潟トリップ!!

クリタさん、しゅんぺーと新潟まで二泊三日で撮影に行って来ました(`・ω・´)
 
↑撮影前はこんな感じwww
 
↑事前にチェック済みのスポットで撮影開始( ^ω^)
 
しばらく撮ってたら現地のスケーターの方が来て、、、スポット教えて貰える事に!!

↑色々紹介してくれてありがとうございました(`・ω・´)
 
↑写真は昼間のだけど、夜はここで滑りました。(しゅん君写真頂きました)
 
初日は4カットとまずまずな出だし、そして翌日。

↑前日教えて貰ったベンチスポットへ。

↑撮影前にブランコで意識を高める二人www
 
ここのスポットは、、、不思議な力に苦しめられましたwww
 
結局2日目は3カット。
 
写真撮るの忘れたけど、人生で飛んだ事ない幅の9段ステアメイクしましたwww
 
しかもその予習で飛び降りた比較的普通の9段で地味な捻挫をすると言う謎な事件。
 
初っ端から行っとけば良かったと後悔www
 
そして最終日。
 


↑朝食バイキングのフレンチトーストが美味しかったです。
 
最終日はシュンペイがヤバいバンクインメイクって終了。
 
俺は合計7カットと不甲斐無い結果に終わりましたとさ...orz
 
クリタさん運転&撮影お疲れ様でした!!
 
ありがとうございました(`・ω・´)
 
って言うか写真が携帯のカメラとか一番ありえねぇwww
 
帰宅して、カメラを修理に出さないといけない事を思い出して絶望しました\(^O^)/
 
取りあえず捻挫した足が地味に痛ぇし、次は秩父2泊で行くからゆっくりして来ます( ̄ω ̄)