Tuesday, September 3, 2013

滑ってますよ!!

相変わらずの日々を過ごしておりますテラケンですwww
 
(あぁ、生きてたの??)
 
突然ですがキタッチ&ドドちゃんとゲートブリッジ行って来ました!!
 
↑ででーん、個人的な感想はイモムシの闘争www
 
3人で写真撮ろうと思ったら消えたイルミネーション。
 
0時に消えるらしい。
 
こうなったら見る意味ねーっしょ、って事で夜のお台場クルージング!!

↑有名なウッドデッキ付近にあったオブジェでノーズバンプ。

↑久々登場のドド氏はFSボード!!
 
いや、久々なのは俺のブログ更新だった。←サボんな

↑キタッチの「オレッ!!」オーリーwww
 
行けてるっしょ( ^ω^)
 
んで、コウジロウと久々のえびうんこスケート!!

↑自前のベンチでフェイキーBSボード。
 
13日にDOMEでやる大会に彼は出るかも!?
 
もちろん種目はSKATEゲームwww
 
コウジロウのフラットスキルは、寺井を追いつめる程度の能力。

↑BSスミス

↑このわざとらしい前足の落とし方www
 
着地がグダグダだったのは言うまでもない。
 
 
そしてインタースタイル!!
 
 
 
俺はこの日の為に修業を重ねて来た。
 
 
 
この会場で全てのトリックを出し尽くす!!
 
 
 
 
 
気になるセクションは、、、??
 
 
 
 
 
 
 

↑えっと、、、何コレ??要塞??
 
この上から矢とか大砲とか撃って、攻め込まれる前に敵を倒すんだよな??
 
↑オカシイな、Rと繋げて誤魔化してるけど、どう見ても垂直の壁なんだが。
 
って言うか家の二回ぐらいの高さあるし、飛び降り自殺でもしろと??
 
 
ハッハッハッ、でも大丈夫!!
 
こんな事もあろうかと思ってな、、、。
 
しっかりDOMEのシフトを入れて来た\(^O^)/←
 
 
そんな訳で修業をして来たと言うのは完全なる嘘!!
 
↑でもなんか面白そうだからちょっと滑ったwww
 
自分はここまでが限界です、後は担当の方達にお任せしますぅ~( ^ω^)
 
担当の方達↓↓ 
↑トウゴ、ノーズピック

↑マコトさん、FSスミス

↑奇跡の中浦、アリウープ5-0??

↑ヤマト、リーンtoテール


↑久保田さん、インターフェイキー
 
実は俺、高所恐怖症なんだ。
 
上から撮ってる時、終始足がガクブルだったwww
 
こうして大会に出る事も無く、逃げ去るように会場を後にした負け犬は。
 
DOMEで2人の個人スクールをやりましたとさ。
 
めでたしめでたし。
 
今月の9~11日で新潟まで撮影に行くので。
 
 
そこで本気を出す。
 
ではまたいつかどこかで( ^ω^)