Tuesday, July 9, 2013

暑さになんて負けないんだからっ!!

タイトルは嘘です。
 
今から冬が待ち遠しいです。
 
でも、、、秋が一番好きです。
 
そんな訳で日曜日はta-lowさん、イク、ヤス、タクトとスポット探しに行って来ました~( ^ω^)
 
ほんの一部ですが写真をどうぞ↓↓
 



 
車を止めてはプッシュしまくって、、、足がパンパンな一日でしたwww
 
でも色々発見したから今度撮り行くの楽しみ~♪♪

↑そんで今日は鵠沼!!
 
遂に来てしまったか、、、このパークにwww
 
1時間ぐらい滑ったかな( ^ω^)←もうちょっと頑張れよ
 
でもルーティンも決まったし、やりたい事一通り出来たからおk!!
 
超苦手な意識があったけど、技のバリエーションも増えてか意外と楽しめたよwww
 
まぁ、Rtoバンクには一切触れないけどなwww
 
ここのパークはRtoバンクやらないと勝てないみたいなイメージがあるけどさ??
 
そんな幻想は俺がぶち壊してやるよっ!!!!
                                ↑↑(つっていつもやられる人)

↑そこで登場Rtoバンク上手い人。(桑本)
 
さてっと、、、俺DOME出勤だから!!
 
そう言い捨てて俺は逃げる様に鵠沼を後にした。

↑昨日作ってたインラインの大会用セクションが完成してました!!
 
コーピングがプラスチックのパイプんなってて、メチャクチャ滑るんだなこれがwww
 
50-50でまくられた時は、足が震えた。
 
摩擦の無さにビックリwww

↑だが慣れてしまえばこっちの物、スミスグラインドもまくられて大変だったよ( ^ω^)
 
やっぱカーブやレッジは楽しい( ^ω^)
 
明日はえびうんこかな~。