Thursday, July 4, 2013

地元のスポットは楽で良いwww

火曜日の話!!
 
本当は劇場版I&Iムービーの撮影に行く予定だったのですが、、、編集が忙しいみたいで中止に。
 
ん??最近NUGの映像、全然撮ってなくね??
 
って事で、地元の友達と撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑天気も最高!!日焼け日和www

↑今回攻めるのは7段ステア、と写真に写っているのは秩父旅行でお馴染みのホマレ氏。
 
助走が1プッシュとスタンスが合せ辛く、非常に面倒臭い物件www
 
↑ここではバリアルフリップともう1カットゲット!!
 
その後は公園内をうろうろ。

↑これまた謎なカーブでBSKグラインドwww
 
いや、こんな所で滑らないでしょwww
 
ってとこで滑るのが好きなのさ。
 
その後は小田原方面へ移動。
 
ショッピングを挟んで最後のスポットへ。

↑幅4段でBS180www高さが無い分スピード出さないとだから怖かったよ( ^ω^)

↑無理だろ、っと思ってたけどキックフリップもメイク!!
 
飛び降りてばっかの一日でした。
 
そしてI&Iムービーの予告編が出ましたので是非(`・ω・´)

               

                  こっちの映像も頑張らないとな~( ̄ω ̄)

                        完成が楽しみ( ^ω^)