Tuesday, July 2, 2013

順応性を高めるのよ!!

やぁ、、、。
 
 
ん、、、??
 
 
またサボり癖が出て来たんじゃないのかって??
 
断じてそんな事は無いっ!!
 
ネタを溜めていた、、、そう溜めていたのだっっっ!!(とっさに思いついた言葉)
 
そんな訳で近況を更新↓↓
 
金曜日の夜。
 
地元同年代スケーター仲間が集まっていると連絡が来たので、俺も参戦。
 
軽く夜中の2時www
 
いざ行ってみると、、、。
 
↑見ての通り、謎のグダりっぷりwww
 
寝てる奴いるしwww
 
こんな具合で朝を迎えた一同は、湘南平でスケートする事に。

↑朝っぱらからギャップを飛ばされる和田氏www
 
メイクに失敗し変質者二人に煽られる始末。

↑その後はしっかりメイク!!
 
寝ていないとテンションおかしくなるよねwww

↑ゲットーなスポットで滑ったり。
↑ゲットーなトレフリップをメイクするキタッチ。

↑実はスポットを見つけたり。
 
俺はそのままX-DOMEに行って眠気と格闘でしたwww
 
そして翌日!! 

↑AJSA第2戦目が開催!!
 
自分はジャッジでした(`・ω・´)

↑気になるリザルトはこちら。(もう知ってるよっ!!)
 
いやぁ、、、やっぱり優勝の岸君は最強でしたwww
 
大して練習にも来てないのに、本当に上手いってのはこう言う事だなwww
 
カステラのBSノーズスライドビックスピンアウト。
 
あのタイミングで初メイクとかありえないでしょ!!
 
DOMEローカル達も確実にスキルアップしててお兄さん嬉しい( ^ω^)←
 
個人的にはトリックスターの新参の子と、カットバックの若い子達が良い動きしてたな。
 
見応えのある決勝でした(`・ω・´)
 
予選抜けられなかった方達は、自分の得意なトリックを生かして絶対に失敗しない見栄えの良いトリックをいっぱい用意しておくと良いかもしれませんね( ^ω^)
 
ちなみに自分はAJSAアマチュア時代、カーブとレールばっかで回しはキックフリップ以外出した記憶が無いwww
 
あとボーンレス。←黒歴史
 
ちなみにアマ戦では予選落ちした事無いのが自慢ですヽ(´∇`)ノ←ウゼェ
 
まぁ、、、場数を踏んでくしかないって事で。

↑大会が少ない分映像撮るっしょ!!
 
ってな訳でえびうんこの10段でBS180して来た(`・ω・´)
 
初体験で怖かったよ。

↑予選抜けれなかったし、映像撮るぜっ!!っとモトヒコ。
 
ヒールフリップマニュアルをメイク( ^ω^)

↑ちょっとDOMEで滑ったぐらいじゃまだ足りないぜっ!!
 
りょーちんはマニュアルで回したり回したりの3カット余裕でした( ^ω^)

↑大会も出てないし、映像も撮れなかったぜっ!!
 
タクトはまた次回頑張ろうwww

↑翌日は大掃除して帰宅。
 
これからDOMEには平和な日常が訪れますwww