Monday, June 17, 2013

秩父トリップvol.4 (初日)

またまた行って来ました。
 
毎度お馴染みモロ&ホマレと秩父1泊2日の旅!!
 
今までの夜中出て朝まで車で寝ると言う愚行を改め、今回はしっかり家で3時間程寝てからの出発。(しっかり?)
 
やはり車内で寝るのとベッドで寝るのでは睡眠の質が段違い。
 
↑誰一人車で寝る事なく到着!!
 
ここはまだ秩父しないじゃないけどついでに寄った見晴らしの良いところwww

↑後ろには観音様が。
 
2万円払えば中に入れるらしいよ。
 
「この中に入ったが最後、、、二度と外には出れない。」
 
「しかしふもとにある鐘を鳴らすと、、、閉じ込められた観光客が鐘の中から降ってくる。」
 
 
ごーん。
 
 
ドシャッッッ!!!!
 
 
 
観光客「ふぅっ!!ふぅ~んっ、、、。」
                                 ↑背中から落ちて呼吸が出来ない様子。
 
、、、らしい。(モロズミ談)

↑そして秩父到着、この川辺は我々お気に入りのスポット( ^ω^)
 
小魚とかザリガニがいたり、夜はホタルがいたりね。(今年は見れなかったけど)
 
良い場所です( ^ω^)

↑そして毎度お馴染み秩父ミューズパークwww
 
とにかくクソ長い公園で、その面積は我らの地元大磯町に匹敵すると言われている!!
 
 
俺等の中では。
 
いや、でも本当に長いからwww

↑全力でシャボン玉を叩き割る24歳の初夏。

↑やっぱここに来ると滑りたくなっちゃうよねwww

↑今回は前から知ってたレールでBSKグラインドできたじぇ( ^ω^)
 
次はアレやりたいな、アレ。
 
ガッツリ攻めたいところなんだけど、、、運転手が怪我するのもアレなんで。
 
今日はこのぐらいで勘弁してやるよ。
 
この後はホテルにチェックイン。
 
各自空腹を訴え始めたので秩父鉄道に乗って夕飯を食べに。

↑初めて乗る秩父鉄道に緊張気味な一同www
 
乗車時間約2分。
 
ほら、せっかくだし電車とか乗ってみたかったんだよ。
 
そして我々の秩父トリップの醍醐味。

↑喫茶店、駅馬車到着!!
 
実際はピザ専門店らしいwww
 
しかしピザでなくても料理は全て絶品。
 
前回は朝、昼、晩、ここで食べたぐらい( ^ω^)
 
↑今回はカニドリア(800円)、これは、、、世界一美味かった。←

↑ホマレさんは生姜焼きライス(900円)。
 
ライスの大盛りにスープとサラダ付きと言う満足感( ^ω^)

↑モロちゃんはオムライス。
 
ここの料理を食べる為に、秩父まで来てるみたいなとこあるしなwww
 
全てのメニューを食べ終わるまで、我々の秩父旅行は終わらないと言われている。
 
スケートスポットは無い物かと探していたら住宅街に迷い込んで、その時に見つけたのがこのお店でした。
 
これぞまさに運命の出逢い!!←なんか言ってる
 
良い感じにお腹を満たして、店から出たら雨。
 
傘も無いし、、、濡れる覚悟を決めていざっ!!
 
っと思ったら駅馬車のおばちゃんが傘貸してくれました。
 
俺達もう胃袋も心も、かっちり駅馬車に掴まれたよ。
 
本当に感謝です( ^ω^)
 
帰りは電車に乗らず歩いてホテルまで帰った。
 
雨水に紛れて涙で頬を濡らした事は、みんなには黙っておこう、、、。
 
そしてホテルに着いた俺はふと思った、、、。
 
 
中敷きまで濡れた靴って、なんであんなに臭いんだろうね( ^ω^)←死ね
 
朝から動きっぱなしで疲れた一同は、泥のように眠るのであった。
 
 
(二日目に続く。)