Saturday, June 8, 2013

良さげなタイトルを思い付くが、更新する頃には忘れている。

最近脳みそニワトリクラスな気がするよ\(^O^)/
 
記憶力が乏し過ぎてどうにかならない物かと真剣に悩んでいる今日この頃。
 
そんな訳で最近の出来事の写真を見て思い出しながら書いて行くよ( ^ω^)
 
↑えっと、、、この人は??←忘れんな
 
そうそう、小学校からの同級生ゆうへいだよ( ^ω^)

↑そして彼はいきなり壁職人への第一歩を歩みだしたよ。
 
初めての試みの割には良いウォールライドしてまんた( ^ω^)
 
また滑ろう( ^ω^)
 
そしてエレメントの大会に出場する為に現れた愛知からの刺客。

↑中浦ダイスケin da house!!

↑クリタ氏とダイスケ、来月末に名古屋トリップを検討中www

↑この男も来てました!!コウジロウのキャブヒール!!
 
いや、正しく言えば彼に会いに来たんだけどねwww
 
この日は2カット撮れました( ^ω^)

↑俺も自分の映像いっぱい撮ったぜっっっ!!(メモリの無駄使い)
 
いや、色んな事を経験して僕らは成長して行く。
 
無駄な事なんて何一つ無いハズなのさ、、、。
 
 
 
 
 
はぁ??
 
 
それではまた後日~( ^ω^)