Wednesday, June 26, 2013

なんか最近、元気!!

こんばんは( ^ω^)
 
別に落ち込んでいた訳でもないのですがなんか元気な今日この頃ですwww
 
特にスケートボードね、もう楽しくて仕方ないよwww
 
昨日なんか無駄に3時間ぐらい黙々とフラット叩いて良い汗掻いたよ!!
 
っと言うのも長い事履いた靴に止めを刺して来たのだけれども。
 
 
話変わって無駄話になるんだが、、、。
 
 
昨日さ、挨拶の声が小さくて「挨拶したか~??」って確認したら
 
「さっきしたよ!!」って言われてさ。
 
俺は言ったんだよ。
 
「でもな、挨拶って言うのは相手に伝えて初めて成立するものであって。
 
聞こえない挨拶なんて独り言みたいなもんなんだぞ。」
 
、、、。
 
 
って言う俺の発言が既に独り言だった。
 
 
お願いだから最後まで話聞いて...orz
 
 
「話を聞いて!!」っと言いますと!!←まだあるんかい
 
 
良く会話中に「ねぇ聞いてるの!?」と言う人がいますけど。
 
聞いているかどうかを確認する前に相手がその話に全く興味を示していない事に気付くべきwww
 
 
そうだね、独り言は寂しいもんね。←昨日の俺みたいにな
 
 
↑そう言えば靴を買いました!!(突然だな!)
 
DCのNYJAHモデルです( ^ω^)
 
でも履き潰さないといけない靴がまだ2足ぐらいあるんだwww
 
この靴をスケートで履くのは何年後になる事やら、、、。
 
 
(二足を何年も掛けて履くの??)
 
 
そんな訳でしばらくは普段履きで楽しんで、それまで温めておきます( ^ω^)
 
スケート以外で出かける事なんて年に何回も無いんですけどね~www
 
無駄話なブログでした。
 
ではまた後日。