Wednesday, June 19, 2013

初夏の洗礼

こんばんは、秩父に帰りたいです。
 
、、、。
 
あぁ、、、。
 
俺の地元は大磯だったな、、、。
 
そうだな、、、。
 
そうかそうか、、、。
 
↑↑(完全に現実逃避してる人)
 
そんな訳で地元に帰ってきて何をしているかと言うと。
 
↑最近スケボーを始めた藤沢の人達と滑ったり。
 
もうね、高架下だってのに汗が半端じゃないよ!!
 
まるで秩父で見た滝の様だよ。←もう秩父ネタやめろよ
 
だが今の内に滑っておかないと夏に勝てない。
 
みんな頑張ろうぜwww

↑夜も暑さに負けない地元の人達と滑ったりwww
 
俺が要望しただけであって、いつもはこんな怖い顔してませんwww

↑キタッチが夜のなで公で1カットゲット!!
 
ヒールフリップが良い感じに来てたね( ^ω^)
 
キックフリップで度ハマりしてたけどwww
 
この場所に集まるのも久しぶり、、、って事もあってか4時間ぐらい話し込んじゃったよ。
 
ジモトークから筋トレの話まで、楽しかったwww
 
そして翌日はX-DOME。

↑二週連続で滑りに来てる寺井のユウジロウ君!!
 
バリアルヒールリバースとかなり玄人トリックをワンメイクしてくる上手さです(`・ω・´)
 
30日のAJSAに出るみたいなので応援してます( ^ω^)
 
さーて台風の影響で明日も明後日も天気が怪しい。
 
これはあいつとあそこでスケートかな??