Thursday, June 13, 2013

床が湿る程度の湿度

何か台風が来てるらしいね( ^ω^)
 
台風が来て喜ぶのはサーファーと学生ぐらいだろwww(休校的な意味で)
 
って、思ってたら。
 
↑台風で喜ぶ人ここにもいたーっっっ!!!!
 
今日のコウジロウの名言。
 
「俺、一年間でハッピーな時期って言ったらGWとか新年とかだと思ってたんだ。でも最高にハッピーな時期は梅雨だったわwww」
 
っとスケートボードに乗れる事を心から喜んでいる男がこの場所にいた。
 
ちなみに今日の湿度94%だってさ( ^ω^)
 
洗濯物が乾かなくて大変ですねヽ(´∇`)ノ←他人事
 
↑そしてコウジロウが持って来たこのセクション。
 
初めて出たうみかぜAJSA(2005年)の時に置いてあって超懐かしい気分になったwww
 
確か当時は結果発表の待ち時間にこれでFSブラント練習してた気がする。
 
乗れた記憶は無いけどwww

↑数年越しに因縁のトリックをメイクしたよwww
 
まさかこのベンチがこの場所に持ち込まれるなんて。
 
コウジロウありがとう。←

↑懐かしのベンチに当時は出来なかったトリック達をねじ込むのは気分爽快だったよ( ^ω^)
 
安心しろ8年前の俺、お前が不可能だと思っていたトリックは、、、意外と出来る様になるぞwww
 
だが貴様が思い描いていた未来とは随分違う物だがなフハハハハ。
 
(過去の自分に何か言ってる頭オカシイ男)

↑持ち主はフェイキーBSノーズスライド(っでいいのか??)を初メイク( ^ω^)
 
色々新技を覚えていたが、ここの映像はもういらんwww
 
って事で後日何処かでやって貰うとしましょうヽ(´∇`)ノ
 
何だかんだ3時間ぐらい滑ってからX-DOME出勤。
 
昨日に比べて今日はお客さん少ないな~、、、なんて思ってたら。 

↑なんか凄い人来たwww
 
こんなトレフリップする人、あいつしかいないよな( ^ω^)
 
ちなみに写真のタイトルは「伝説のトレフリップ」
 
命名伊佐ママ( ^ω^)
 
そう、彼はまだ終わってはいない。
 
みんなが知らないところで今でも。
 
伝説のトリックを残し続けているのであった、、、。
 
 
 
 
 
また滑りましょう( ^ω^)