Monday, June 10, 2013

スケートボードしてて一番楽しい時

今日は新技メイクって一人でぶち上がりました~( >ω<)/
 
スケボーしてて楽しい時って乗れそうになって「おっ??」ってなった時だと思うんだ。
 
まぁその後は、、、。
 
 
天国か。
 
 
地獄か。
 
 
(苦笑)
 
個人的にはセクションの前で尻込みしてて、乗れそうになって笑顔で帰って来るのスケーターを見るのが好きかなwww
 
特にハンドレールね。
 
まぁやっぱりその後は、、、。
 
天国か、、、(以下省略)
 
手すりは滑っちゃいけません!!←
 
しかし何処かに良い手すりは無い物か。
 
 
話変わって、日曜日はレイキチとタイマンで撮影に行って来ました( ^ω^)
 
↑取りあえずお目当てのスポットはやっつけたこの男。
 
しかしその後は暑さか気圧の変化かで謎の頭痛を起こし帰宅。
 
また行きましょう( ^ω^)

↑そして突然ですがこちらは先日ta-lowさんに撮って頂いたFSフィーブルです( ^ω^)
 
あぁ、、、そんなトリック持ってたんすね。
 
この写真は、温度差が好きですwww
 
もう足元しか写っていない写真は嫌なんだよぉぉぉぉ!!!!...orz
 
(自録り的な意味で)
 
明日はI&Iの撮影に行くんだけど、、、天気が心配です( ^ω^)