Sunday, June 2, 2013

今日のマスクを取った寺井は、大した事なかった。

今日はAJSAプロ初戦がX-DOMEでありました~( ^ω^)
 
↑出走順はこんな感じ。(写真をクリックすると拡大します)
 
ここはホームなだけに負けられない、、、緊張するぜっっっ!!
 
なんて1mmも思っていない俺は予選を2本とも滑り終えて結果待ち。
 
アレな、、、アレ失敗しちゃったのは結構アレだったなwww

↑結果12位で予選落ち。(チーン)
 
↑でも2本ともコレ乗れたから個人的には満足ですwww(フェイキーフリップphoto by ta-lowさん)
 
そうだな、、、高いところから落っこちると、線の下にも落っこちると言う事か。
 
 
誰が上手い事を言えと??
 
 
写真は今日のじゃないけど、、、ほら、なんか悔しいでゃん!?←噛んだ
 
応援して下さった皆様、申し訳ありませんでした...orz
 
応援ありがとうございました( ^ω^)
 
 
そして気になる今日の優勝者は、、、!?
 
 

↑笹岡君に決定!!トウゴは準優勝( ^ω^)
 
大会前日からマコトと一緒に暴走族の様な滑りっぷりで狭いX-DOMEを駆け回ってたからなwww
 
今度来たらスピード違反で取締まろうそうしようヽ(´∇`)ノ←
 
ラストトリックのフリップバックリップはデカレールのベストトリックに決定でしょう(`・ω・´)
 
ヤバかった!!おめでとう( >ω<)/

↑入賞組のみんな。
 
もうこの人たち地面に着いてる時間の方が短いんじゃないの??
 
ってぐらい空中戦でしたwww
 
↑それにしてもこんなに飛ぶなんてありえないでしょうwww(写真はトウゴです)

↑マコトはビッククオーターの作掛けをメイク!!
 
これには会場の誰もが沸かされましたwww

↑チーム線の下、しゅんぺいも凄いの狙ってました( ^ω^)
 
楽しい大会だったよ( ^ω^)
 
お疲れ様でした~( >ω<)/